当ブログに掲載されている記事の盗用は著作権の侵害です

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
財布はお金のお友達♪ 2004/8/28
画像は最近買ったお財布です。ピンクと茶色の縦縞で、札が入る部分はグリーン。ストライプでお金の使い方にメリハリが、グリーンで自然と節約ができます。
20040828164116.jpg

ところで財布に寿命があるってご存じですか? 高い安いに関係なく財布の寿命は1年です。お金はとってもきれい好き。だから何年も使った角のすり切れたような汚いお財布は大嫌いなんです。お金に嫌われた財布からは、どんどんお金が出ていってしまいますよ~。

実は、この財布の寿命のことを知るまでは、私もすり切れた汚い財布を使っていました(一応ブランドのお財布でしたが)。で、なんと二度も財布を落としてなくしたという苦い経験が・・・。財布を落としたことってあります? 悲惨ですよ~。現金もさることながらキャッシュカードやクレジットカードといったカード類の紛失届けや再発行の手続きが大変なんです。ポイントカードなんかももちろんアウト。3ヶ月くらい凹みました。

だから私は1年たったら必ず新品の財布に取り替えるようにしています。お陰様でそれからは財布を落とすということはなくなりました。え? せっかく買ったこのブランドの財布はどうしたらいいかって? 普段、使うのならやっぱり寿命は1年ですが、旅行用として普段とは分けて使用するなら寿命は1年とは限りません。もったいないと思うなら普段用と旅行用に分けてみてはどうでしょう。

あなたのお財布は大丈夫ですか? 1年以上使っていたら寿命ですよ。なにせ財布はお金のお友達ですから。



テーマ:財布 - ジャンル:ファッション・ブランド

【2005/11/03 19:52】 | 金運風水 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<リクルート風水 9 <赤い手帳その2>2004/9/11 | ホーム | リクルート風水 8<勝利の赤いパンツ> 2004/8/21>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuriririn.blog34.fc2.com/tb.php/31-77c3df3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
