当ブログに掲載されている記事の盗用は著作権の侵害です

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
南の吉方位旅行へ行ったら
20060908205856.jpg


南をイメージしたアレンジメント

南には、上にすーっと高い感じの観葉植物やアレンジメントが似合います。中国の西安をモデルにして作られた平安京には、南に二つの高い塔があったそうです。南には最新の情報や奇抜なアイデアが一杯。そこに高い塔やオブジェを置くとアンテナの役割を果たし、人があっと驚くような発想が出来るようになるとか。

ってなわけで、南には何かしら人を惹きつけるパワーがあります。それは才能だったり、美しさであったり。。。そうそう風水では「美人は南で作れ」という言葉もあります。

反面、南の太陽には「何もかも白日の下にさらす」という作用もあります。白黒はっきりさせたい問題などあれば、南のパワーでよい解決策が思い浮かぶかもしれません。ただしカップルで南へ旅行する場合は、少し注意した方がいいかもしれません。というのも南には強烈な別離のパワーがあるのです。

つまりカップルで旅行すると

「何もかもが白日の下にさらされ(相手の欠点も全部)、関係に白黒はっきりした答え」が出ちゃうのです。ぶっちゃけ、結婚するか、別れるか、という極端な結果になることも。

まぁ、そんな極端なパワーがある南ですが、賢く利用すれば思ったような結果を導くことが出来ます。

海外で南の方角にある国は、グアム、サイパン、オーストラリア(ただしパースは南西)です。国内の場合は自宅を中心にして、半径30度の範囲に入る地域を探してくださいね。

では、欲しい運気別の開運アクションはこちらー↓

<才能運>

ガラス製品を買う。海をモチーフにした置物や絵を買う(イルカや貝など)。ラメの入った靴を買う。ゴールドのボールペンを買う。美術館へ行く。魚介類をたくさん食べる。

<魅力運>

柑橘系のコロンを買う。美容院へ行く。ネイルサロンやエステサロンに行く。ファッション雑誌を買う。中年の美しい女性と写真を撮る。化粧品を買う。

<問題を解決したい時>

真昼に高い塔や建物にのぼって決断する。縁を切りたい問題を赤い紙に書いて海に捨てる(川でも可)。



ハサミと南は使いよう?!

次回は南西です。地味な方位ですが、人生では縁の下の力持ち的な方位。

このシリーズも半分終了。後半が気になる人は応援クリックもよろしく↓


人気ブログランキング

FC2ブログランキング

いい女塾の塾生としてもがんばっています。下のバナーをぽちりん♪が私への一票。
いい女塾

テーマ:旅じたく - ジャンル:旅行

【2006/09/08 21:54】 | 旅行風水 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<南西の吉方位旅行へ行ったら | ホーム | 東南の吉方位旅行へ行ったら>>
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/25 10:23】 | #[ 編集] | page top↑
>FSさん

こんにちはー。
いよいよですね。どうぞ楽しい旅行を。
仕事上で問題があるなら、具体的な内容を書いたメモを持参。南で捨ててきて下さいね。

南のパワーで是非、美人になって帰ってきてね笑
【2006/09/09 20:33】 URL | ゆりりん #GpH1xKto[ 編集] | page top↑
再来週の旅行の参考になります。
うむむ。悪縁切りの方位ですね。
親と行くんですけどそれ系の運気が得られるのでしょうか。例えば、会社とかプライベートでの悪縁が切れるとか。

明日から西の今日方位に行きますが
きっとオーストラリアで浄化されますよね。

南のパワーで美人になってモテてみたいです。
【2006/09/09 14:08】 URL | FS #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuriririn.blog34.fc2.com/tb.php/310-62f06615
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
