当ブログに掲載されている記事の盗用は著作権の侵害です

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
リクルート風水のススメ
top1.jpg

東に三つのリンゴを飾ると仕事運が上がります

最近、読者様からこんなメールを頂きました。

> ゆりりんさん。いつもブログでお世話になってます。
> 実は私の愛する彼が報復人事をされてしまいました。
> 大口の顧客ははずされ、朝8時までに出社し、6時までに
> 会社に戻って夜9時までには必ず退社するようにとの辞令です。
>
> 故に、残業代もあまりつけられず、業績を上げることは
> 物理的に不可能な状態となるのです。
>
> きっとリストラの一環だと思います。
>
> 彼はあまりの理不尽な会社のやり方に会社に見切りを
> つける覚悟を決めました。わたしもそういう会社に希望は
> もてないし、転職を勧めました。
>
> あまりの青天の霹靂のような出来事に
> 私もとまどってます。でも彼をできる限り見守っていきたい
> です。
>
> なので、彼がうまく転職をできるような
> 風水を教えてください。お願いします。

                    カズホさんより


10年に渡る平成の大リストラの嵐も、ここのところの景気の回復で一段落した感じもあるのですが、それでも日本の企業の人材に対する風あたりはまだまだ厳しいものがあるようですね。

文中にある「報復人事」がどういう経緯のものか分かりませんが、内容はともかく、今の時代そういうことをしている会社なんて、はっきり言って時代錯誤もいいところ。

まぁ、ターゲットにされたものは仕方ありませんし、そういう会社に若いうちに見切りをつけるのは、ある意味、正解かも。。。

てなことで、次にもっといい会社に就職出来るように、風水でがんばりましょう。

かくゆう私も

風水でバージョンアップ転職をしてきましたから!

うん、はっきり言って、なんの資格もないし、年齢的にも決して売り手ではない私。そんな私ですが、職を変える度に時給も職場の環境もアップしてこられたのは

やっぱり風水のパワーに違いない

と確信しています。

そんな私が転職の度に実践してきた風水はこちら。

①東に赤いものを飾る。出来れば数字の3がらみで。赤い花を3本、赤いリンゴを3つ、という具合に。東に赤で仕事運アップ。また数字の3は東のパワーを高める作用があります。


②東南に蔓性の植物を飾る。東南は「縁」を司る方位。転職には「よい会社」との「縁」=「出会い」が必要なのです。転職雑誌などを何か音が出るものと一緒に置いておくと効果的。

③西に黄色のリボンを7つ、植物や花に付けていました。西に黄色で給料のよい会社、リボンでその会社と縁を結ぶという意味。

④北西に大黒様。就職するためには、面接にパスしなければなりません。面接官=将来の上司ということで、大黒パワーで上司運をアップさせておきます。


④意外は風水色があまりないので、風水を信じていない彼でも違和感なく実践できるのではないでしょうか。もちろんこれらの風水をすぐに実践することで、

今の会社を見返す効果もアリ(^-^)


リクルート風水で、どうぞよい転職を。Good Luck!

ビバ! リクルート風水と思う人は、応援クリックもよろしく~↓


人気ブログランキング

FC2ブログランキング

いい女塾の塾生としてもがんばっています。下のバナーをぽちりん♪が私への一票。
いい女塾
スポンサーサイト

テーマ:転職活動 - ジャンル:就職・お仕事

【2006/10/05 19:26】 | リクルート風水 | トラックバック(1) | コメント(10) | page top↑
<<学校では教えてくれない正しい祈願の仕方 | ホーム | 今月の吉方位 ~10月は祈願月~>>
コメント
>Konさん

こんにちは、はじめまして。
リクルート風水で、いい会社と巡り会えるといいですね。

>男の私でも参考になるので

そう言ってもらえると嬉しいです。どちらかと言えば女性読者向けの記事が多いとの意見もあり、なるべく性差のない記事を書くように努力します。
【2007/02/21 23:41】 URL | ゆりりん #GpH1xKto[ 編集] | page top↑
初めまして
男の私でも参考になるのでじっくり読ませていただいています。昨年から風水を始めたばかりですがこのリクルート風水を参考に就職できるようチャレンジします。ありがとうございます。このブログのファンとして応援しています。
【2007/02/21 18:59】 URL | Kon #ihfT/UIs[ 編集] | page top↑
>ゆーさん

こんにちは。
はい、育児は大変ですが、一段落したら社会復帰を果たして下さいね。

子供御守は、お母さんが身につけていればいいかと。だって赤ちゃんはいつもお母さんと一緒ですから。

ちなみにお守の効力は、授与されてから1年です。1年たったら、最寄りの神社へ返却を。

>ゆりママさん

はい、是非、地元の神さまにはご挨拶して来て下さいね。きっと事業の力になってくれるはず。
【2006/10/10 23:10】 URL | ゆりりん #GpH1xKto[ 編集] | page top↑
ゆりりんさん 早速ありがとうございました。神社でお札もらってきます。
【2006/10/10 14:43】 URL | ゆりママ #-[ 編集] | page top↑
こんばんは~^^今日もやっと落ち着きました。リクルート風水、私も次回働く時に、活用させてもらいたいです!最近は赤い鉢に入ったアイビーを購入したので、東においていますが、良い効果あるかな~?そうそう、赤ちゃんのお宮参りの時、神社でいただいた袋の中に、お守りが入っていたのですが、これは今年でお返しした方がいいですか?また、このお守りの風水的活用法があれば教えてください。お願いします
【2006/10/09 23:45】 URL | ゆー #-[ 編集] | page top↑
> ゆりママ さん

こんにちは。
はい、基本はこの記事に書いてあることを実行してください。
事業を立ち上げる場合は、その会社の地元の神社へご挨拶を。出来たらお札をもらって、事務所の北西か東北に神棚を祀るといいですね(宗教的に無理な場合は強要しませんが)。

事業運は東北をパワーアップさせると吉。事務所の東北に白い額縁に入れて、富士山の絵か写真を飾るといいかも
【2006/10/09 20:41】 URL | ゆりりん #GpH1xKto[ 編集] | page top↑
転職風水とっても参考になります。ちょうど主人が10月末で会社を退職し、独立しようとしているのです。そういう場合もおなじような風水がよいでしょうか。よかったら教えてくださいね。
【2006/10/08 21:52】 URL | ゆりママ #-[ 編集] | page top↑
>寅右衛門さん

こんにちはー。
はい、お友達の転職がうまくいくといいですね。
応援クリック、いつもありがとう~
【2006/10/06 16:55】 URL | ゆりりん #GpH1xKto[ 編集] | page top↑
これは頼もしい情報ですね。
高校時代からの友人が転職活動中なので
早速教えてあげます。

では、ポチッ
【2006/10/06 11:07】 URL | 寅右衛門 #K6LUbpOs[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/05 22:52】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuriririn.blog34.fc2.com/tb.php/319-d0919a3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
風水インテリア
風水インテリアで運気UP! 風水インテリア【2006/10/12 21:38】
| ホーム |
