当ブログに掲載されている記事の盗用は著作権の侵害です

fc2ブログ
2006年度の祈願
061029_1359~01.jpg

当たった!

近所のスーパーで買い物客を対象に「レシート大当たり大会」というものが開催されています。で、何気に夕飯の買い物をしたら、レジで二等300円券が当たりました♪ 今年最後の福? 


てなことで、十月も残すところ後2日となりました。みなさん、来年の祈願のエントリーは終わってますか? 何のこと? っていう人は、こちらをご覧下さい。

エントリーが終わった方、お疲れさまです。気持ちも新たにして、来年の目標達成のためにがんばりましょう。

で、肝心の私の2006年度の祈願達成評価ですが、10月29日現在の結果は以下の通りです。

<家族の健康運祈願>

今年は息子が割と病弱でした。中学生になって環境が激変し、加えて学業と部活の両立が大変だった様子で、何かと体調を崩し気味でした。でもまー、命に関わるようなことでもなかったし、今年は家族全員が大●界だった割にはこのくらいで済んでよかった感じです。この祈願、点数をつければ60点ってとこ。

<メルマガ読者●●●人達成祈願>

さしたる宣伝活動をしていない割には、お陰様で順調に読者数は伸びました。既読率も高く、いつもご購読ありがとうございます! でも目標読者数達成まで、あと少しばかり足りません。年末までまだ2ヶ月ありますので、達成できるといいな、と思っています。。。あ、そこのあなた、よかったらご協力お願いできません?笑→メルマガ登録はこちら。記念すべき●●●人目はあなたかも?!
この祈願、点数をつければ85点ってとこかしら。

<仕事運祈願>

これは文句なしに100点です。つーか、やたらめったら仕事運ばっかりあがり続ける私って、一体。。。


<才能運祈願>

この祈願の才能とは、例えば風水に関する知識であったり、文章を書く能力であったりと、とにかく私の才能が世の中で役に立ちますように、と祈願しました。

文章能力の方は、仕事先で会社案内を作ることになり、ひょんなことからそのキャッチコピーを考えるというお仕事をさせて頂きました。通っている文章教室では、思いもかけない人から原稿の感想を頂いたりも。

で、風水に関してですが。。。

実は近々ちょっとしたニュースがあるかもん♪ 詳細はまだ秘密です。

この祈願、点数をつけたら120点@かなり自分に甘い?


てなことで、4つの祈願の平均点は


91点!


おおー、8割越えてるぢゃん。


皆さんも2006年度の祈願に点数をつけてみません? 


こちらのブログの成績は、いかに?!↓


人気ブログランキング

FC2ブログランキング

いい女塾の塾生としてもがんばっています。下のバナーをぽちりん♪が私への一票。
いい女塾
スポンサーサイト



テーマ:生き方 - ジャンル:ライフ

【2006/10/29 15:06】 | その他の風水 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<11月はお掃除月間 | ホーム | 食べて幸せになる>>
コメント
>Banana さん

こんにちは。祈願のエントリーお疲れさまでした。来年は、もっといい年になるといいですね☆
【2006/11/03 18:26】 URL | ゆりりん #GpH1xKto[ 編集] | page top↑
ありがとうございました
ゆりりんさんのお陰で、無事に来年の祈願ができました。ありがとうございます。
風水を始めて丸一年経ちました。
来年はもっといい一年にしたいです。
【2006/11/03 08:34】 URL | Banana #-[ 編集] | page top↑
>ゆきさん

こんにちは。
はい、ギリギリセーフで間に合ってよかったです。夢が叶うといいですね☆

>FSさん

こんにちは。エントリーお疲れさまでした。
どうしても叶えたい2つのお願いってなんでしょうね。今年はまだ2ヶ月ありますので、それまでによい結果が出るといいですね。

>ミッチーさん

こんにちは。エントリーお疲れさまです。夢が叶うといいですね。

はい、来月は年末大掃除特集をやる予定です。一緒に大掃除がんばりしょうね。
【2006/10/31 21:40】 URL | ゆりりん #GpH1xKto[ 編集] | page top↑
こんにちは、ゆりりんさん。
本日ギリギリでエントリーに行ってきました。間に合って良かったです(汗)
そうですね。まだ2ヶ月ありますので諦めずに残りを頑張ります(笑)年末大掃除も控えてますし。残り2ヶ月出来ることをやりたいと思います。

風水に関してのニュースはどんなものでしょうか?早く詳細が知りたいです。本が出版されるとか?でしたら、買いますとも!(笑)詳細を楽しみにしています~。
【2006/10/31 14:43】 URL | ミッチー #nF3XELuY[ 編集] | page top↑
私もエントリーをすぐに済ましましたが
どうしてもかなってほしいお願い事が2つ
願ったお願い事は3つなんですが
そのうち2つはどうしても決まってほしい・・・。
ゆりりんさんのように、前向きにいい風に
点数つけられればいいかなって思ってます。

欲張りはいけないですよね。
【2006/10/31 00:22】 URL | FS #-[ 編集] | page top↑
ありがとうございます☆
急いで書いて祈願に行ってきます!!!
ギリギリセーフでしたわ(^^;
【2006/10/30 23:03】 URL | ゆき #-[ 編集] | page top↑
>みみえさん

こんにちは~。
はい、是非、今年の祈願に点数をつけてみて下さい。叶わなかったらゼロじゃなくて、何らかの形で、祈願したこの一部は実現していることもありますので(←バカがつくポジティブ?)

>ゆきさん

こんにちは。はじめまして☆
はい、そういうドタバタさん笑のために、予備日があります。どうしても祈願が10月中にできなかったら、11月5日くらいまでなら、なんとかギリギリセーフです。その後は、残念ながら再来年以降の受付となってしまいます。

>あゆくまさん

こんにちは。もしかして今年が神社で正しい祈願元年だったのでしょうか。はい、これを機に、どんどん夢が叶うといいですね。来年以降、よい報告をお待ちしています☆

>nanakoさん

こんにちは。
いえいえ、神社で祈願のエントリーは、日本全国どこの神社でもOKですよーーー。
今からでもまだ間に合うので、是非、エントリーを。って、今は幸せ一杯で、何もお願いすることがない?!とか。。。

【2006/10/30 21:30】 URL | ゆりりん #GpH1xKto[ 編集] | page top↑
私、実はこっちに来て神社に行ってないんですよね^^!
来年のエントリーはいけないのですよね^^!!

今年の祈願は
良い感じですよ。
彼との結婚と両家・親戚が仲良く・健康で。
世界平和がエントリーだったんですが・・・。
【2006/10/30 09:40】 URL | nanako #-[ 編集] | page top↑
祈願してきました
以前質問させていただいたあゆくまです。ゆりりんさんのお陰で、無事に来年の祈願をエントリーしてきました。ありがとうございます。来年の今頃、願いがどれくらい叶ったか、ゆりりんさんのように点数つけが出来るくらい叶うといいな~と思います。
【2006/10/30 08:42】 URL | あゆくま #9SX4IME2[ 編集] | page top↑
こんばんは☆はじめまして^^
いつも楽しく読ませてもらっています。

祈願書で質問があるのですが教えてください。
実はまだ神社へ行ってません(^^;
31日までじゃないとやっぱり駄目ですかね?
29日は仏滅だったのでなんとなく止めておいたのですが・・・

すみませんが教えてください!
【2006/10/30 00:34】 URL | ゆき #-[ 編集] | page top↑
おおっ~!! さすが、ゆりりんさん!!
素晴らしい高得点ですね♪
風水に関してのニュース・・・気になります。
早く教えて下さいな♪♪

2006年を振り返って、祈願の叶い具合に点数をつけるのって、面白いですね(^_^)
私もやってブログで公開してみようかな、と思っています。
【2006/10/29 20:56】 URL | みみえ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuriririn.blog34.fc2.com/tb.php/324-0da20702
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |