当ブログに掲載されている記事の盗用は著作権の侵害です

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お知らせです♪
st_s1.gif


本日発売の「壮快」という健康雑誌にて、当ブログが紹介されました。以前アップしたピンク富士の記事で取材を受けたのです。

取材内容は雑誌に掲載されるとのことでしたが、正直、どのくらいのスペースで掲載されるのか不安だったので、今日まで黙っていました(実際は見開き2ページ強というボリューム)。

それにしても、他にも富士山パワーを実感された方がいらっしゃるんですねー。風水以外にも開運な情報が満載です。興味のある人は、是非ご覧下さいませ。

ちなみにこーんな付録も付いています。

061116_1413~01.jpg


ピンク富士の写真(B5サイズ)

このお写真、記事のように中心に飾れば一家の主運が、東北に飾れば事業運が、北に飾れば貯蓄運がそれぞれアップします。

なお近くに本屋さんがない、壮快が見あたらない、あるいは海外在住の読者様は、こちらから手に入れることも出来ます。

amazon.c o.j p


てなことで、富士山パワーで運気アップしたーい、という人は、応援クリックもよろしくです。


人気ブログランキング

FC2ブログランキング

いい女塾の塾生としてもがんばっています。下のバナーをぽちりん♪が私への一票。
いい女塾
それにしても、掲載名を仮名にとお願いしたのですが、本当にまったくの別人だし笑。
夫曰く、

「別に名前出してもよかったんとちゃうん~」

と言われました。うーん、確かにそうかも@判断ミス
スポンサーサイト

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

【2006/11/16 14:07】 | その他の風水 | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
<<絵画DE風水 | ホーム | 真北と磁北の違い>>
コメント
>hi-tyan さん

こんにちはー。
や、壮快、わざわざ買ってくださったんですね。ありがとうございます。

うん、あの富士山の付録はちょっと魅力ありますよね。

「空前」「騒然」・・・いや、私は別に普通にしてましたけど。。。笑
【2006/12/05 00:42】 URL | ゆりりん #GpH1xKto[ 編集] | page top↑
ゆりりさん、お久しぶりです!
私も「壮快」を買いましたよ~。聞いたことも見たこともない雑誌名だったので、最初はあるかどうか心配でしたが、ちゃんと何十冊も積み上げられていて探さずに済みました☆

早速、世界堂にてロッキーさんの写真を額縁にいれてもらい、部屋に飾りました。

「騒然」とか「空前」とか「驚異」とか・・・
かーなーりー突っ込みがいのあるコピーを書く雑誌ですが、楽しめました(笑)
【2006/12/04 10:20】 URL | hi-tyan #-[ 編集] | page top↑
ありがとうございます!
ゆりりんさん、ありがとうございます!では北に山の写真を飾りたいと思います☆
【2006/11/30 17:16】 URL | ぴよこ #-[ 編集] | page top↑
>ぴよこさん

こんにちはー。
北は、水との相性はそう悪くありません。池を作ったり、井戸を掘ったり、水槽を置いたりといった大量の水はNGですが、写真程度なら大丈夫です。

北に水=ブルーを置くと、精神的に落ち着けるという作用もあります。
額縁や中縁を暖色系にするとかで、陰陽のバランスを取ったらどうかしらー。
【2006/11/27 22:54】 URL | ゆりりん #GpH1xKto[ 編集] | page top↑
はじめまして~☆
いつも楽しく読ませていただいております^^
ご相談なのですが、今回ゆりりんさんのブログを読んで富士山の写真を飾ろうかと思っております。
で、キレイだなぁ~と思う写真は湖が一緒に写っているものが多くて・・・。
でも山の写真は北に飾るといいのですよね?湖が一緒に写っていても北に飾るべきでしょうか?
どうしたらいいものか迷っております。
どの方角がいいのでしょうか???
よろしくお願いいたします☆
【2006/11/27 11:41】 URL | ぴよこ #-[ 編集] | page top↑
>あゆみさん

こんにちは。
ダイヤモンド富士の話は、なんとなく聞いた記憶があります。

不要品の処分は、過去との決別。過去ばかりに目を奪われていると、未来に向かって踏み出せないとも。確かに一理あるかも。私の周りにいる片づけられない人は、後ろ向きな人が多い気が。。。

【2006/11/20 19:50】 URL | ゆりりん #GpH1xKto[ 編集] | page top↑
私はあいはら友子さんが「富士山の絵を飾ったら本当にいいことがあった」と書いていたことから、富士山パワーを気にしていました。

そういえば、10年位まえにはダイヤモンド富士(富士山の峰からダイヤモンドのような太陽が昇る情景)のポスターが幸運を呼ぶ、と雑誌などで盛んに取り上げられていました。

私はあいはらさんの本の付録の赤富士シールを愛用しています。

でも今のところそんなに運気が上がったとは思えないんです。

何が悪いんでしょうね。『ガラクタ捨てれば自分が見える』の原作、翻訳書とも読んで、ガラクタ捨てに邁進してもいるのですが。

【2006/11/19 23:36】 URL | あゆみ #-[ 編集] | page top↑
そうだったんだ~。今日もゆりりんさんに感謝。移動移動!
【2006/11/18 16:59】 URL | ひかる #vbu/5PMA[ 編集] | page top↑
>ミッチーさん

こんにちは。
や、早速、お買い上げ頂いたんですね。ありがとうございます。お陰様です。。。

付録の富士山の写真は、壮快と関係の深いカメラマンが撮影したものみたいですね~。我が家のは記事にもあるように、芦ノ湖のお土産屋さんで手に入れたので、ちょっと入手が困難かもしれませんねー。

>ひかるさん

こんにちはー。壮快はスーパーで売っているのを時々、見かけますよ。購読年齢はちょっと高いかも。私も今回、初めて読ませてもらったくらいだから笑

お掃除、がんばっているようですね。そうそう中心にはあまり紙類は置かない方がいいかも。一家の主の本や、重厚な百科事典などならいいのですが、文庫本など安価なものならは別の場所へ。
【2006/11/17 23:22】 URL | ゆりりん #GpH1xKto[ 編集] | page top↑
すっごい!
「壮快」ですか!ぜひ探してみなくては。
なんで健康雑誌で富士なのかはきっとその時わかりますね!

さて私やっとこさ大掃除に手をつけました。しかし玄関ではなく、中央付近ですね。

ゆりりんさんの電話台のお掃除の話しを読んで、中央付近にもかかわらず、台の裏側はほこりまみれで、しかもリビングの北東にある我が家の電話台がどーしても気になり片付け&掃除をいたしました。

台の中に置いてある、いらない本にまで着手しまし、本日ブックオフに売り払ってきたところです。代金290円で新しい本を買ってまいりました。(あれっ?本のタイトルが変わっただけじゃん!でもだいぶ減りましたよ。)
【2006/11/17 14:23】 URL | ひかる #N0fGSRtA[ 編集] | page top↑
こんばんは、ゆりりんさん。
買いました!(笑)富士山パワーを感じられている方がとても多いんですね。またダイエット情報(キャベツで痩せた!等)もあり、本気で実行しようか考えております(笑)

素敵な富士山の写真ですが、ゆりりんさんの飾られているピンクの富士山の方が優しい印象な気がします。2ページに亘って記事になっていましたね。早速、私も部屋に飾ろうかと思っています♪

名前は本当に別人のお名前なのですね(笑)「ゆりりん」でも良かったのかもしれませんね。ゆりりんさんの記事を見て、本に載っているので私までが誇らしく思ってしまいました(笑)本が出るのでは?という私の感は当たっていましたね(笑)
【2006/11/16 21:49】 URL | ミッチー #nF3XELuY[ 編集] | page top↑
>ゆりママさん

こんにちは。

はい、私も昨日の新聞で見出しだけみて、「これ、うちのことだよー」と言っておりました笑

って、ピンク富士がテレビで話題って本当にそうなの? ピンク富士のネーミングは私がつけたはずなんですが。。。や、いつの間に一人歩きを?!
【2006/11/16 20:54】 URL | ゆりりん #GpH1xKto[ 編集] | page top↑
 ☆うわー!びっくりです。というのも、今朝の新聞で「壮快」が今日発売ということで内容の見出しが紹介されていたのですが、それに「ピンク富士」とあり、すぐに「あ、これゆりりんさんと同じこと言ってるよ」なーんて思っていたところだったんですよ。本当にゆりりんさんだったとは。早速買います!早く読みたいです☆
【2006/11/16 20:51】 URL | ゆりママ #-[ 編集] | page top↑
>なっちさん

こんにちは。
はい、ありがとうございます。お陰様です。
よかったら雑誌、読んでみて下さいね。

南西の沖縄旅行、楽しかったようで何よりです。沖縄の海には、穏やかで暖かいパワーが一杯。きっと、しっとりとしたオトナの女性になるかと。。。

お掃除風水も一緒にがんばりましょう~

>よーこさん

こんにちは、はじめまして
いつもお越し下さりありがとうございます
リンク、ありがとうございました
これからもどうぞよろしく☆

>U畑さん

こんにちは、お久しぶりです
はい、お陰様です。取材はちょっと緊張しましたが。。。(^^;)まー、これも富士山? パワーかも笑
【2006/11/16 20:51】 URL | ゆりりん #GpH1xKto[ 編集] | page top↑
すごいですね~!雑誌に紹介されるなんて!
ゆりりんさんもこれからメジャーデビューしちゃいそうですね!

応援いたします!!
【2006/11/16 19:57】 URL | U畑 #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ
私も風水大好きです。
ぜひお気に入りに入れさせてください(*^_^*)
これからも更新楽しみにしています。
金魚かわいいですね(^^♪
【2006/11/16 18:17】 URL | よーこ #-[ 編集] | page top↑
こんにちは。

ビックリです!ゆりりんさんたら、すごいじゃないですか!
記事と一緒に綺麗なピンク富士の写真までついてるとなれば、即実践できますね。
早速今日の帰りに「壮快」getしますよ~。
どの方位に飾ろうかなぁ・・・方位にあわせて額の色を選んでも楽しそうですね!

沖縄@初ダイビングもクリアして、しっかりと楽しんで来ました。(でも南西で水場ってどうなんでしょうね?! ^^;)
ゆりりんさんにお土産をお渡しできないのが残念です~。。

一週間分のお掃除記事もまとめ読みしました。お掃除場所の順序、まずは玄関~ラッキーゾーンからですね。場所別お掃除ポイントも写真つきでとっても参考になってます。
公私ともにお忙しいとは思いますが、記事の更新を楽しみにしています!!
【2006/11/16 18:02】 URL | なっち #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/16 16:53】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuriririn.blog34.fc2.com/tb.php/331-1d69acf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
