当ブログに掲載されている記事の盗用は著作権の侵害です

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
サンタさんにお願い♪
粉雪の舞う冬のある日――もしも本当にサンタさんがいて、あなたの欲しいもの何でもあげる、と言われたら何をもらいますか?


私はたぶんこれだと思う

20061208223843.jpg
サンタさん、これ欲しいの~

一番安いのが17800円なんで、別に買えないこともないのですが、問題は曲のDL。


サル並のPC知識しか持ち合わせてない私には、使えこなせないかも~@泣


なので、単なるiPodではなく、私好みの曲がちゃんとDLされたものが欲しいのです@なんというわがまま。

とまぁ、冗談はあさってに置いておいて、じゃなくてさておき、なんでiPodが欲しいのかと言うともちろん、


運が上がるからです

年も押し迫り、2007年の運気を気にしている人も多いのでしょうか、まだまだ2006年の運気は健在なことを忘れてはいけませんよ~(なにせ本格的に次の年の運気が変わるまで2ヶ月ほどあるのですから)。

で、2006年はどんな運気の年なのかと言うと

スピードの年

だったはず。そう東のパワーが強い年なんですね。東のパワーと言えば、相性がいいのが電化製品。しかも音の出る電化製品なのです。それが最新式のものであればなお吉。

だからipodなのさ~。アップル社の製品はカラフルなので、風水的にも◎ 勝負色で選んでもよし、今年のラッキーカラーで選んでもよし(ラッキーカラーで選ぶなら赤がオススメ)、最後の最後まで風水的に開運なもので今年を締めくくりたいもの。

ちなみに先日、発売された新型ゲーム機なんかもいい感じです。今年の運気をぷんぷん感じます。ただ私はゲームはあまり興味がないし、出来ないので欲しいとは思わないのですが。。。

あ、でも音が出る電化製品で、今もっとも切実に欲しいものがあったっけ!


洗濯機


夫サンタよ、頼む~~笑


てなことで、あなたのところにもサンタさんが来るといいですね。

よかったら応援もよろしくです~~↓
押したからといって別にサンタさんが出てくるわけではありませんが笑


人気ブログランキング

FC2ブログランキング

いい女塾の塾生としてもがんばっています。下のバナーをぽちりん♪が私への一票。
いい女塾

スポンサーサイト

テーマ:クリスマスを楽しむ - ジャンル:ライフ

【2006/12/09 09:04】 | その他の風水 | トラックバック(1) | コメント(5) | page top↑
<<2007年 運の上がる年賀状 | ホーム | 忘年会ファッション>>
コメント
>ござるさん

こんにちはー。
洗濯機、最近のは乾燥機つきなのよねー。
壮快のご購入ありがとうございます。付録の富士山、きれいですよねー。

>いもえちゃん

こんにちはー。最新式の携帯電話、私も欲しい~。ワンセグにテレビ付きと、一体何物かわけわかんないですけど笑

風水では中古品に手を出すな、という言葉があります。中古品は古いばかりでなく前の持ち主の運気が宿っているからだとか。物の寿命はそれぞれで、例えば財布なら1年(旅行用などで、普段使わないものは別)、家なら50年くらいで、その運気がなくなるそうです。

私的には、まだ使えるものを、長く使っているからという理由で処分するのはしのびないですけど、、、@堅実主婦

>はっちんさん

こんにちはー。うちも乾燥機が壊れたので、雨の日のお洗濯に頭を悩ませています。
せっかく買った洗濯機がサイズ違いでしたか。。。
というか、今、洗濯機がない状態なのかしらー。汚れ物が溜まると、その方位の運気が落ちますので、川でお洗濯を(冗)。

>ひまわりさん

こんにちはー。
今年は最新式の電化製品を買うと運気がアップする年なので、電話の買い換えはグッドタイミングだったかも。いい情報がたくさん入ってくるといいですね。
【2006/12/11 22:04】 URL | ゆりりん #GpH1xKto[ 編集] | page top↑
音が出る電化製品で運気up・・・ですか!?
実は昨日、家の電話があまりにも古くてボロボロだったので父と相談して買い換えたばかりなんですよー。しかも、最新機種のものです。
電話って音が出る電化製品ですものっ。今、ゆりりんさんのブログをチェックして良いタイミングで買い換えたなー、ととっても満足です。
これで運が上がれば良いのですがっ♪
【2006/12/11 13:33】 URL | ひまわり #-[ 編集] | page top↑
洗濯機!うちは共働きだから、休日に雨が続いたら洗濯物が溜まってついでにストレスも溜まる溜まる~実は2ヶ月ほど前、しびれを切らして、勢いで購入したんです。でも、配達されてきて、高さがサイズが合わないことがわかったんです...水道蛇口を変えればなんとかなったんですが、うちの風呂場は北に位置し、万が一、水の災難が出ると風水的には最悪になるだろうから泣く泣くあきらめましたあ~でも洗濯物を溜めて臭気を発するのと、万が一の水の支障、風水的にどちらがNGなんでしょうか。
【2006/12/10 23:15】 URL | はっちん #-[ 編集] | page top↑
私ではないですが 旦那が音の出る電化製品買いました。
〔ミュージック携帯電話〕 ipodのように音楽を録音できて聞ける最新型携帯、それもイルミネーションまでついてます~~ってやつです。
これで 旦那の運勢がUPするのは間違いなしですね。でも・・・・旦那は来年から「厄年」に突入(>_<) 大丈夫かしら???

私も運勢UPの為に 〔ミュージック携帯電話〕に 機種変更しようかしら(^◇^)

あっ ゆりりんさん 1つ質問してもいいですか?
風水的に 「古い物を長く使わないほうが良い」と聞き 去年から 水回り関係(キッチン・お風呂・洗面所・トイレ)で使う物を 年末に買い換えるようにしてるんですが  風水で言う「長く」とは どれぐらいの日数・年数を差すのでしょうか?
【2006/12/10 22:03】 URL | いもえちゃん #-[ 編集] | page top↑
洗濯機、うちも欲しい~!(> <)!
故障しない限りなかなか変えないんですよね。
「壮快」やっと購入できました♪ピンク富士キレイ☆
【2006/12/09 17:31】 URL | こざる #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuriririn.blog34.fc2.com/tb.php/341-51d2f567
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
これはいい!アイポッド(ipod)が欲しい!
本当にジョギングが楽しくなりました。(笑) アイポッド(ipod)が欲しい!【2007/01/28 18:07】
| ホーム |
