当ブログに掲載されている記事の盗用は著作権の侵害です

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
年末には感謝のこころを
jinnzya.jpg

ひゅわ~@極寒の神社

なんか昨日あたりから冬将軍大暴れって感じで、今日は仕事納めだっていうのに、極寒のお天気。それでも年末はお世話になった会社の近くにある神社へご挨拶してきました。

2006年、あなたの1年はどんな年でしたか?

すっごく楽しい年でしたか?

すっごく嫌な年でしたか?

どちらにしても、年末の神社では

感謝して締めくくりましょう!

いつも口うるさい夫に感謝

思春期まっさかりで最近やたら生意気な息子に感謝

気の合わない上司に感謝

辛い仕事に感謝

ついでに、いつか電車の中で席を横取りしたおばさんにも感謝

えーと、断って置きますが、これって一般論ですからねー@私生活とはなんら関係ありません。

とまぁ働く主婦が考えそうなことを列挙してみましたが、このように普通、感謝出来ないようなことにも、年末だけは「ありがとう」と神社で宣言しましょう。


何故って?

だって今、与えられている現状こそが、100パーセントなんですから。

いいことも悪いことも全部ひっくるめて現実に「感謝」することで、一端、現状がリセットされるのです。そして来るべき新年に、きれいな心と体でスタートを切れるというわけ。

というのも神社が建っている土地は普通の土地ではなく、ポジティブなことを願うとよりパワーが増大するという作用があるのです。それを利用しない手はないでしょう?

これホントです。だって


本当に効果があったんだもん!


効果その1

大掃除でへそくり発見!

掃除をしていて見つけた黒いポーチの中に、5年前に満期になった定期預金通帳を発見! しかも預け入れはバブル全盛期。慌てて解約に行ったら4万円が7万円になっていました。


効果その2

メルマガオブザイヤーでカテゴリー賞 入賞!

詳しくはこちら↓
メルマガオブザイヤー

な、なーんと! 「ゆりりんの楽しい風水生活@メルマガ版」が、2006年度のエンタテイメント部門で入賞しました。総勢6万誌の中の至極の27誌の中の1誌に選ばれたのです。エンタカテゴリ内でも3000誌もあるというのに、これって奇跡? いえいえ


読者様の応援のお陰です!


本当にありがとうございました。まさか選ばれるとは思っていなかったのでマジびっくりです。少し遅れたクリスマスプレゼント? いや、ちょっと早いお年玉かな♪


ってことで、まだ年末まで日にちがあるので、是非、最寄りの神社へレッツゴーです。あなたにもお年玉がやってくるかもん。

よかったらおめでとうクッリック、ぽちーー。
いつもありがとう。来年もよろしくです↓
人気ブログランキング

FC2ブログランキング

いい女塾の塾生としてもがんばっています。下のバナーをぽちりん♪が私への一票。
いい女塾




スポンサーサイト
【2006/12/29 07:09】 | その他の風水 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<我が家の年末 | ホーム | 年末 風水ショッピング>>
コメント
>はっちんさん

こんにちはー。いえいえ、こちらこそ、いつもよしなにして頂き、ありがとうございます。

余裕の年末を過ごされているようで、よかったです。来年もどうぞよろしくです~。

>ミッチーさん

こんにちはー。はい、ありがとうございます。これもミッチーさんはじめ、応援してくれる読者様のお陰です。いつもありがとうございます。

来年も楽しい記事をアップしていきますので、どうぞよろしくです☆
【2006/12/31 22:04】 URL | ゆりりん #GpH1xKto[ 編集] | page top↑
ゆりりんさん、こんばんは。
「メルマガオブザイヤーでカテゴリー賞 入賞」おめでとうございます!いつも為になり楽しく読まさせて頂いてますので、入賞は何よりです♪

今の(嫌だと思う)現状も含めて感謝しつつ、気持ちの良い新年を迎えたいと思います。リセットしてスタートしたいですね。来年はしっかり地に足付けて頑張りたいです。

ゆりりんさん、今年も1年有難うございました。感謝・感謝です。どうぞ来年も宜しくお願い致します。では、どうぞ良いお年をお迎え下さいませ♪
【2006/12/30 23:54】 URL | ミッチー #nF3XELuY[ 編集] | page top↑
>Kayokoさん

こんにちはー。
ありがとうございます。お陰様です。これもKayokoさんはじめ、応援してくれる読者様がいてこそ。
来年も、3分で分かる風水をモットーにがんばります笑

コメント覧、数日前もちょっと調子が悪かったみたいですねー。せっかくコメしてくれたのに、ごめんなさい。

>ござるさん

こんにちはー。今年はお茶を飲みながらの年末でよかったです。私も風水を知るまでは、年末バタバタ人間でした。年末を優雅に過ごせると、新年が心穏やかに迎えられますよ。

ござるさんも、どうぞよいお年を♪

>ひかるさん

こんにちはー。風水では、不満な現状であっても「私は運がいい」と宣言することで、本当に運が開けると言います。とはいえ、自宅で「私が運がいい」などと叫ぼうものなら、家族に救急車を呼ばれてしまいますよね笑 神社で祈願をするフリ? をしながらなら、自然体を装えますから爆

私がブログやメルマガを続けていられるのは、ひかるさん始め、読者様の応援があるからこそ。いつも応援してくださり、ありがとうございます。どうぞ来年もよしなにー。

>FSさん

こんにちはー。
ありがとうございます。いつも影ながら応援してくださり、ありがとうございます。

そういえば推薦者のコメントに、「有名風水師の受け売りを越え、筆者の風水体験記が読み物として十分に面白い」みたいなことが。

書き手としては、こんな嬉しいことはありません。だって読む人の大事な時間を頂いているのですから、読んでよかった、と思ってもらいたいですから。

M子ちゃんネタ、楽しんで頂けたら幸いです。これからも彼女が楽しい事件を起こしてくることを期待。

来年もどうぞよしなにー。
【2006/12/30 20:38】 URL | ゆりりん #GpH1xKto[ 編集] | page top↑
入賞おめでとうございます。
主婦にOLに母に..そしてさらにご自身の
ブログの運営やメルマガの配信、ゆりりんさん、スーパーウーマンですよ!人生の先輩としても尊敬しています。これからもがんばってくださいね。ここから応援しておりますm()m
 神社さんに参拝してきました~神様に感謝の言葉をしつこいくらいに述べてきましたよ。
掃除もなんもかんも終わって余裕の年末を迎えられるのはお恥ずかしながら今年がはじめてでして、それもゆりりんさんと風水のおかげです♪ありがとうございます。来年もどうぞよろしくお願いいたします。
【2006/12/30 20:31】 URL | はっちん #-[ 編集] | page top↑
もう30日ですが・・・。
この一年間ありがとうございました。一読者のプライベートの悩みまでお忙しい中、親身になってくれるゆりりんさんだからこそ、メルマガで入賞できたのかと思います。

なんてったってゆりりんさんのメルマガの記事は風水ネタは元より、その中にちりばめられているゆりりん家のエピソードなどが面白すぎる!

M子ちゃんのファンでもあるFSからでした。
来年もよろしくお願いいたします。
【2006/12/30 01:04】 URL | FS #-[ 編集] | page top↑
現状こそが100%。本当にそうだと思います。

ゆりりんさんみたいにパーフェクトな風水ができなくても今の状態が私にとっては100%。

仕事も子育ても不十分なことだらけで自分でもいやになることも多いのですが、それでもこれで私にとっては100%

でもこれで100%だと胸を張って言えるように来年もがんばります。

この1年間がんばってこれたのもゆりりんさんのおかげです。このブログが私にとっての原動力のひとつになってきました。本当にありがとうございました。

なにとぞ来年もよろしくお願いいたします。
_(._.)_

PS.それにしても4万が7万はすっばらしいですね。入賞と合わせておめでとうございます。
【2006/12/29 19:02】 URL | ひかる #vbu/5PMA[ 編集] | page top↑
ありがとうございます
今年は、年末なのにのんびりお茶を飲みながら、
パソコンの前に座ることができています。
これも風水のおかげ、感謝!
ゆりりんさん、1年間ありがとうございました。
来年も楽しみながら風水を実践していきたいと
思っていますので、どうぞよろしくお願いいたします。
ご家族でよいおとしをお迎えくださいね。
【2006/12/29 16:37】 URL | こざる #-[ 編集] | page top↑
おめでとうございます!!
メルマガの入賞おめでとうございます!
私が記事を書いてる訳ではないのに、いつも
ゆりりんさんのところに遊びに来てるものだから
なんだか自分が入賞したみたいに嬉しいです(笑)

私は風水に興味を持ち始めたばかりですが
ゆりりんさんのブログは分かりやすいし、文字読むのが
億劫なときでも入りこんでしまいます。

これからも記事の更新楽しみにしています。
方位の疑問への回答、掃除好きになったことなど
とても感謝しています!

PS 昨日下記の記事へのコメントが使ってはいけない
     文字があるとかでエラーになりました、、、。
【2006/12/29 07:43】 URL | Kayoko #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuriririn.blog34.fc2.com/tb.php/347-55c812c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
