当ブログに掲載されている記事の盗用は著作権の侵害です

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
発表! 2007年 あなたの勝負色
Sunset.jpg


昨年末、2007年度の勝負色を教えて下さい! という読者様からのリクエストがありましたので、記事にしてみました。あ、勝負色って何? という方はこちらの記事を参照して下さいね。守護色と勝負色がかぶっている場合は、特に最強パワーがある色ですので、積極的に身につけましょう♪ もちろん今年の開運色、ゴールド・ライトグリーン・オレンジ・ピンクはどの星人にとってもラッキーです。

では、早速いってみまーす。

<一白水星人>

守護色:白・ピンク・ブルー
2007年開運色:花柄・グリーン・イエロー

<二黒土星人>

守護色:黄色・茶色・黒:グリーン
2007年開運色:ゴールド・ラベンダー

<三碧木星人>

守護色:赤・ブルー
2007年開運色:ベージュ・ゴールド・グリーン ・水玉

<四緑木星人>

守護色:ピンク・グリーン・赤
2007年開運色:イエロー・ピンク・果物柄

<五黄土星人>

守護色:バイオレット・黄色
2007年開運色:白・ブルー・チェック柄・イエロー

<六白金星人>

守護色:ベージュ・グリーン
2007年開運色:グリーン・ゴールド・オレンジ

<七赤金星人>

守護色:黄色・ピンク・ゴールド
2007年開運色:ピンク・オレンジ・イエロー

<八白土星人>

守護色:白・ブルー・飴色
2007年開運色:茶色・ベージュ・ピンク・和風柄

<九紫火星人>

守護色:グリーン・ゴールド・オレンジ
2007年開運色:赤・青・りんごやいちご柄



てなことで、あなた専用の開運色で、2007年のファッションは決まり!
参考になったわ! という人はこちらをぽちーー↓

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

いい女塾の塾生としてもがんばっています。下のバナーをぽちりん♪が私への一票。
いい女塾

ありがとう~

<おまけ>

今年の私の運勢は?


テーマ:風水生活 - ジャンル:ライフ

【2007/01/08 15:29】 | ファッション風水 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<東南と南西から、ぶひ~ | ホーム | 今年の七草粥>>
コメント
>retuwanさん

記事が参考になってよかったです。応援クリックもありがとうございました。
【2007/01/10 23:11】 URL | ゆりりん #-[ 編集] | page top↑
興味深く読ませていただき、大変参考になりました。ささやかながら、「応援!!」ぽちっ♪
【2007/01/10 09:31】 URL | 月収10万円の副収入を稼ぐ! #-[ 編集] | page top↑
>Kayokoさん

こんにちはー。
はい、もしかしてそれで効果があったり変化があったら教えて下さいね~。日本では試しようがありませんので笑

ちなみに風水逆転説は、昔、コパ先生が、何かの著書でちらと言っていた記憶があります。確立した説ではないので、あまりくわしく書かれていませんでしたが。。。
【2007/01/09 21:40】 URL | ゆりりん #GpH1xKto[ 編集] | page top↑
実験的にトライ!!
コメント、アドバイスありがとうございます。
南半球では風水が通用しないって言われてる方も
いらっしゃるんですね。とりあえずやっていて面白いなって
思うので、ゆりりんさんが言われるように実験的にトライ
していきますね!
【2007/01/09 17:19】 URL | Kayoko #-[ 編集] | page top↑
>kayokoさん

こんにちはー。あ、kayokoさんのブログ拝見しました。素敵な旦那様ですねー。

ところでオーストラリアにお住まいなんですね。確かオーストラリアなどの南半球では、風水の八方位が逆転するという話を聞きました。

つまり南半球は北よりに太陽が進行するので北と南が逆転するということ。2度ほどオーストラリアへ行きましたが、北側に大きな窓がある家が多かったのはこのせいかも?

てなことで結論は、北と南のインテリアを逆にするということ。加えて東北→東南 北西→南西(東南と南西はそれぞれ東北と北西)にインテリアを逆にするということです。ちなみに東と西はそのままです。

とはいえこの南半球風水逆転説は、現在も議論中でして確立していません。風水は元々北半球にある中国で発生した学問なので、南半球では通用しない、という意見もあるほど(私はそうは思いませんが)。

なのでちょっと実験的にトライしてみてください。もしかすると、南半球の持つ方位のエネルギーとインテリアの相性が悪いのかも。改善することで原因の分からないダルダルが解消されるかも?

PS:海外の場合、風水関係の本はアマゾン
http://www.amazon.co.jp/を利用するといいかも? 風水と入力して検索すると山ほど出てきます。
【2007/01/08 20:57】 URL | ゆりりん #GpH1xKto[ 編集] | page top↑
毒出しの時期?
こんにちは、ゆりりんさん!
私の勝負色(七赤金星)お気に入りの色
ばかりです!

さてお掃除癖がついて気持ちがいい日々なんですが
帰宅後、お掃除して洗濯して(手抜き)晩ご飯を
作ってくつろぎタイムになるとおしりに根っこが生えた
みたいになってリラックスはできてるつもりなんですが
電話をしたりメールをしたりブログ更新が億劫に
なってしまうんです。あせりも出て来たりして、、、。
これって毒出しの時期ですか?
モワァ~っと何かに邪魔されてる感じです。

年末年始に購入した2007年に向けたアイテムを
今週中にはアップするつもりです!
週末に出向いた本屋さん(「紀伊国屋」があるんです!)
風水に関する本、雑誌があまりに少なくてかっかり。
きっと売り切れちゃったんでしょうね、、、。
【2007/01/08 18:10】 URL | Kayoko #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuriririn.blog34.fc2.com/tb.php/352-babce98c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
