当ブログに掲載されている記事の盗用は著作権の侵害です

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
風水的 運試し
dora.gif

ドラじゃんけん

先日、「運を補充する」という記事を書いたのですが、金運のように目に見えて(ついでに実益もあって笑)効果が感じられるものは別として、そもそも


自分は今、ツイているのかツイてないのか


ということは、意外に分からないもの。
でもご安心を。今の自分の運の度合いを簡単に調べる方法があるんです。そーれーはー


ジャンケン
あ、今、ぷっと笑った?


友達の中で、一人はいませんでした? やったらジャンケンの弱い子。そういう子って、たいてい勉強もイマイチで、運動もぱっとしなくて、外食したら必ず注文したものを忘れられるって子じゃありませんでした? 


そうなんです。ジャンケンって実は


運のバロメーターなんです。


つまりジャンケンに強ければ強運。弱ければ運がないってこと。


え? 早速、ジャンケンで運試ししてみたいって? しょーがないですねぇ、では、こちらでお試し下さい↓


ドラDORAじゃんけん
かわいいゲームです。癒されます。。。




はい、結果はいかがでしたか? 
ちなみに私は

3連勝しちゃいました!


ふっ・・・また、つまらぬものに運を使ってしまった。。。@五右衛門風

人気ブログランキング ←ワンクリックで元気ハツラツゥ~♪
FC2ブログランキング ←押してくれるあなたが大~好き@長澤まさみ風

いい女塾の塾生としてもがんばっています。下のバナーをぽちりん♪が私への一票。
いい女塾


いつもありがとう~

<コメント送信に関するお知らせ>

昨年の12月から今年の1月にかけて、FC2全ブログを対象にした、大規模なスパムコメント(営利目的の大量迷惑コメント)の投稿が発生しております。コメント覧を順次監視してスパムを見つけしだい削除してまいりましたが、あまりにも投稿が頻発しており、たとえ一時でもそのようなコメントを読んで不快になられる読者様もいるかと思いますので、当分の間、コメントは管理人の承認後にアップということで対応しております。

なのでコメントアップまで若干のタイムラグがありますが、どうぞご理解下さいますよう、よろしくお願い致します。ご迷惑をかけて申し訳ありません。


<おまけ>

お暇な人は、他のドラゲームも楽しんでね
ゲームチャンネル
スポンサーサイト

テーマ:かわいい("▽"*)アヒョ おもしろいヽ(*゚∀゚)ノアヒャ - ジャンル:ライフ

【2007/02/22 08:00】 | その他の風水 | トラックバック(1) | コメント(12) | page top↑
<<恋のタイミング | ホーム | 運を使ったら補充する>>
コメント
>ひかるさん

こんにちは~。
引き分けが多いってことは、運はよくもなく悪くもなく、今後どちらに転ぶかは風水しだいってことでしょうか笑

ジャンケンで時々、運を刺激してくださいね。

>ゆきこさん

こんにちは。はじめまして。
4連勝ですか~。かなり運は強いかも。

風水を始めたての頃は、少しすると運が悪いことが起こります。これをリバウンドと私は呼んでいるのですが、どうしてこのようなことが起こるかといいますと、コップ一杯の汚れた水にきれいな水を入れることと同じことだと考えて下さい。コップからは当然、水が溢れ出します。その時、一緒に汚れた水も溢れ出ます。これがリバウンドの正体。この理屈からいくと運の悪いことが先に起こるような気がしますが、実際は(私の経験する限り)ケースバイケースのようです。

リバウンドがどのくらい続くのか、正直、個人差があるので分かりません。現在はお掃除風水しかしていないとのことですが、その場合、東北や南西の掃除には注意が必要。この二方位は鬼門ですので、いっきにやると、激しくリバウンドが出る方位です。酒と塩で軽く清め、少しづつ手を入れるのがコツです。
【2007/02/25 20:42】 URL | ゆりりん #GpH1xKto[ 編集] | page top↑
はじめまして!毎回楽しみに拝見させていただいています。

どらじゃんけん、私4勝でした~♪
ってこんなところで運使っちゃダメですね。。

最近こちらのページを発見して、風水に興味を持ってまずはお掃除!って頑張っていたんです。特に居間や水周り、玄関です。

それで、掃除しはじめてから1~2週間で、スクラッチくじが数千円当たったり、商品券があたったり、夫がなぜか早く帰ってくるようになったりして、運がこちらにむき始めてる?と嬉しかったのですが、それからというものぱったりで、というよりも逆行していて。
とくに金銭にかんして出て行くことが多く、家計がピンチになっています。とにかく少ない家計に対してでていく額が大きいのです。。

風水をはじめたときには毒だし期間があるとゆりりんさんの記事で拝見したのですが、これは毒だしでしょうか?
でも、その前に幸運なことが立て続けにおこることなんてあるんでしょうか?

自分ではよくわからず、困惑しています。
凶の方位とかにも行っていないし、お掃除意外には変わったことはしていないんですが。。

よろしければ教えていただけたらなあと思って書き込みさせていただいています。
風水初心者を助けてください~!!
【2007/02/24 16:29】 URL | ゆきこ #-[ 編集] | page top↑
勝ってる方多いですね~。

私は2勝3敗6引き分け

引き分けが多い・・・・。(ドラえもんと気が合うということだろうか。)

とりあえず運を刺激できたならまあいいか(^_^;)
【2007/02/23 23:38】 URL | ひかる #vbu/5PMA[ 編集] | page top↑
>カノンさん

こんにちは。
ドラじゃんけん、思わず真剣にやっている自分がコワイ笑

家の西がダメなら、寝室の西はどうでしょう? 他の方位でしたら、天使は羽が生えていてふわふわ飛ぶイメージなので、風の方位の東南でもいいでしょう。

>ミッチーさん

こんにちはー。ジャンケンで運のチェックはたとえ結果が悪くても、手軽に体内の運を刺激するらしいので、チェックも兼ねて時々やるといいかも(無駄使いしない程度に笑)

厚揚げメニュー気に入っていただけて嬉しいです。グリルで焦げ目をつけてもおいしいですよ。

>ノリコさん

こんにちは。はじめまして。
恋愛風水――いい女塾以来、あんまり取り上げていませんでしたねー。こちらのブログのサブタイトルは「恋も仕事も」なのにねぇ。恋はどこいったべ?@反省
はい、わかりました~。

吉方位は、生まれた星と月によって変わります。ちなみに恋愛運アップの今年のお薦めは西ですね。各星人ごとの吉方位は毎月アップしていますので、そちらでご確認を。
【2007/02/23 22:40】 URL | ゆりりん #GpH1xKto[ 編集] | page top↑
恋愛運アップ
こんにちは。こちらは最近みつけまして楽しく読んでます。私は33歳独身です。今の私に必要なのは恋愛運アップです。どうかこの風水日記で強力にきく恋愛運を書いていただけないでしょうか? 吉方位にいきたいのですが、海外はいけそうにないので、国内でよろしくお願いします。
【2007/02/23 16:09】 URL | ノリコ #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/23 15:03】 | #[ 編集] | page top↑
こんにちは、ゆりりんさん。メルマガもしっかり読ませて頂きました~。そして、じゃんけんゲームやりました!3回チャレンジで、2回引き分けと1回負け!(涙)只今、私はついてない模様です(汗)運の補充しまくらないといけないという事ですね(笑)

という事で、時々じゃんけんゲームで運のチェックしていきたいと思います。今度は3連勝しないと!

その為にも風水料理も食べなくちゃ!そんな訳で、またまた厚揚げ料理を作ります(笑)
【2007/02/23 13:41】 URL | ミッチー #nF3XELuY[ 編集] | page top↑
すっかりドラえもんとじゃんけんにはまったカノンです。
どちらがドラえもんかわからないという声もありますが、その辺は聞かなかったことに。
ゆりりんさん、天使の絵ですがこまった事が。
家の西は縁側です。
それに、イーゼルで立てるにしても、ゴッホのひまわりの絵、後先日の、貝を貼ったボードをここへ置くと混雑しそうです。作りました!
それに恋愛運・・・これ以上パパちゃんと仲良しってことでしょうか?恐いような気もします。
他にかけてもいい方角かひまわりを動かすかどちらがいいでしょう。
長いのでメール差し上げた方がいいですね・・・。すみません。
【2007/02/23 13:34】 URL | カノン #-[ 編集] | page top↑
> 憂夜さん

わ、十連勝~。すごーい。てか、十回勝ったら、打ち止めになるのね、あのゲーム

そうそう、以前、「まな板の鯉」に応募されていませんでしたか? かなり前に鑑定結果を送信したのですが、宛先不明で帰ってきてしまいました。もしよければ再送信しますが、、、

お心当たりがあれば、管理人あてにメッセ下さいね。心当たりなければ、スルーしてください笑

>ウルさん

こんにちは。3連勝、まずまずの運気ですね。時々、運をチェックするのもいいかも。

ジャンケンは運のバロメーターということが分かれば、プライベートでのジャンケンの場がちょっと楽しくなる?

> sakuraさん

こんにちはー。
6連勝ですかー、すごーーい! なかなかの強運の持ち主とお見受けしました笑

運は流動しますので、たまーにジャンケンチェックするといいかも。ゲーム、楽しんで頂けてよかったです。
【2007/02/22 20:41】 URL | ゆりりん #GpH1xKto[ 編集] | page top↑
勝ちました~~
6連勝しちゃいました!!!
・・・って運の無駄遣い・・・(; ̄▽ ̄)ノ"
いいんだか悪いんだか^^;
でも自分の運が気になっていたので、すっきりできました!
ありがとうございました~~~☆
【2007/02/22 12:13】 URL | sakura #-[ 編集] | page top↑
ゆりりんさん、こんにちわ!!毎回ホントに楽しく読ませてもらってます。

でも、じゃんけんで運がわかるとは知りませんでした。確かに、あまりパッとしなくてじゃんけん弱い人がいました(笑)

で、早速じゃんけんすると、僕も3連勝しましたv僕ってこんな運は強いんだよね。。
【2007/02/22 10:43】 URL | ウル #-[ 編集] | page top↑
これ おもしろいですね(笑)
最初は三連敗でしたが、
時間をあらためましたら
なんと 10連勝 パーフェクト!!!
信じられない(笑)
本当 つまらぬものに運をつかったかしら?(笑)
【2007/02/22 10:27】 URL | 憂夜 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuriririn.blog34.fc2.com/tb.php/371-6c395b32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トイレの神様も、本日真打登場です。
風水と神様の最終記事を追加しました。トイレ掃除の烏枢沙摩明王開運法をお試しください。 風水日記-金運・幸運・大開運【2007/02/22 23:38】
| ホーム |
