当ブログに掲載されている記事の盗用は著作権の侵害です

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
恋のタイミング
clock.jpg

赤と光りもの


読者からリクエストもあったことですし、久しぶりの恋愛風水です。
恋について圧倒的に多い悩みが


出会いがない!


ってことではないでしょうか? え? まだ運命の恋人に出会っていないなら、それは恋の悩みじゃないんじゃないの、って?

ノンノン。


出会う前からすでに恋は始まっているのです


人と人との出会いは、いろんな奇跡の上に成り立っています。男女の出会いも同じ。そこには人知を越えた力が働いているのです。


ってことで、いい恋をするためには、いい出会いを。そしていい出会いを掴むにはタイミングが大事です。風水は自然の動きを見ながらタイミングよく行動することで、環境から運やパワーを得る学問です。ですのでもちろん


恋の出会いにも有効です


まず、まわりの環境から異性と出会う機会がない、巡り会うチャンスがないって場合。チャンスを掴むには、南のパワーが必要です。
職場や自宅を観察して南の太陽の日差しが入らない環境なら、出会い運が低いかも。でも大丈夫です。出会いのチャンスに恵まれないなら、


ピカピカ光るものを身につけましょう


・腕時計の皮のバンドの部分を金属に替える。

・エナメルの靴をはく

・男性ならピカピカ光るカフスやネクタイピンをつける

・南のパワーのある頭部に光りものをつける(パールやラメの入ったチークやアイシャドウ、口紅を使ってメイクする。イヤリングをつける)。

なんてことを是非、実践してみて下さい。


で、すでに出会いはあるんだけど、どーも友達以上になれない。勇気を出して告白したいけれど、尻込みしちゃうってことも。

その場合は、


赤い色がパワーを与えてくれます


特に「縁を結ぶ東南のパワー」があるものを身につけるのがお薦め。スカーフやスカート、ネックレス、ネクタイなんかですね。それらにワンポイント赤が入っているものを選択しましょう。


赤は人に活力を与えてくれます。そんな赤は引っ込み思案で恋を逃しているあなたの背中を、きっと押してくれるはず。


てなことで、赤と光りもので素敵な恋を掴んでくださいね


次回は「成功する風水的デート法」@このネタ別にシリーズ化するつもりじゃないですが。。。笑

人気ブログランキング ←続きを読みたい人はクリックお願いしまーす♪
FC2ブログランキング ←押してくれると超ウレシイ

いい女塾の塾生としてもがんばっています。下のバナーをぽちりん♪が私への一票。
いい女塾


いつもありがとう~

<コメント送信に関するお知らせ>

昨年の12月から今年の1月にかけて、FC2全ブログを対象にした、大規模なスパムコメント(営利目的の大量迷惑コメント)の投稿が発生しております。コメント覧を順次監視してスパムを見つけしだい削除してまいりましたが、あまりにも投稿が頻発しており、たとえ一時でもそのようなコメントを読んで不快になられる読者様もいるかと思いますので、当分の間、コメントは管理人の承認後にアップということで対応しております。

なのでコメントアップまで若干のタイムラグがありますが、どうぞご理解下さいますよう、よろしくお願い致します。ご迷惑をかけて申し訳ありません。

テーマ:恋を叶えるレシピ - ジャンル:恋愛

【2007/02/24 17:24】 | 恋愛風水 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<成功する風水的デート法 | ホーム | 風水的 運試し>>
コメント
>リースさん

こんにちはー。
はい、参考になってよかったです。同居の場合は家庭運アップの方がいいかと。。。


>☆
はい、参考になってよかったです。
植物の陰陽は竹や松やシダなど、ある程度日陰でも育つものは陰、太陽を浴びないと成長できないものは陽って感じですね(絶対ではないですが)。
【2007/02/27 12:53】 URL | ゆりりん #GpH1xKto[ 編集] | page top↑
ありがとうございます。
ゆりりんサン 質問に答えて頂きありがとうございます。観葉植物も種類によって陰と陽、相性の良い方位があるのですね(^^)とても勉強になりました♪ありがとうございます。
【2007/02/26 18:51】 URL | ☆ #-[ 編集] | page top↑
なるほど!!!
丁寧な解説、ありがとうございます!
別に結婚してなくても、家庭風水って効いてくるんですね。
このサイトでお勉強したのをやってみようと思います。これからも楽しくお勉強させていただきたいと思ってます。お忙しいでしょうが、がんばってください^^
【2007/02/26 11:49】 URL | リース #-[ 編集] | page top↑
>リースさん

こんにちは。はじめまして。

インテリア風水やお掃除風水は、誰がやったかは関係なく、家主に4割の運が行きます。残りの6割が賃貸者の取り分なのですが、この場合も同居人の数にかかわらず4分6で賃貸者に運がいきます(だからカレシの方が運が上がったのかと)

もしもリースさんも仕事運を上げたいのであれば、ファション風水やグルメ風水、旅行風水をされるのがよろしいかと。

ちなみに風水の性格上、仕事運と家庭運や恋愛運は両立して上げられません。同居という形なら恋愛運よりも家庭運を上げる風水をしてはいかがでしょうか。

>ウルさん

こんにちは。
はい、どんな出会いをするかも運のうち、恋のうちです。

素敵な女性と巡り会えましょうように♪

>☆さん

こんにちは、はじめまして。
サンセベリア――確かマイナスイオンを出す植物でしたけっけ?
植物を風水に使う場合は、それが陰か陽かが重要に(もちろん形状も大事ですが)
サンセベリアは陽の方に入る植物なので、問題ないかと思います。

方位の相性としては東北に置かれるのがいいかと思います。

【2007/02/25 20:59】 URL | ゆりりん #GpH1xKto[ 編集] | page top↑
こんにちは。
ゆりりんサン 初めまして。1つ教えて頂きたい事があります。風水では先の尖った物は良くないと言いますが、観葉植物のサンセベリアもダメなのでしょうか?ワタシは寝室に置いているのですが、置かないほうが良いですか? 恋愛運上にはダメなんでしょうか(>_<)
【2007/02/25 13:39】 URL | ☆ #-[ 編集] | page top↑
こんにちは。

出会う前に恋が始まってるなんて知りませんでした(゚O゚;)

でも、僕はまだ出会いがないんです・・・_| ̄|○
だから、光物に力を貸してもらいます!!

恋愛運は最近気になっているんでこれからも楽しみにしています!
【2007/02/25 09:38】 URL | ウル #-[ 編集] | page top↑
はじめまして。
いつも楽しく拝見させて頂いております^^
恋のお話、是非シリーズ化してくださいー!!!どうぞよろしくお願い致します。

ひとつ、お伺いしたいことがあります。

今、恋人の家に居候していて、その人の部屋(1kの狭いところに二人いるのですが^^;)で、このブログで覚えた風水を実践させて頂いているんです。(仕事を充実させたいのでリクルート風水をしてみました)
そうしたら、恋人の仕事ばかり忙しくなり私は相変わらずなんです。
恋愛風水をしたら、彼の恋愛運ばかりあがってしまうんでしょうか?
風水って、家主に強く効くものなのですか?

ちょっと不思議に思い、おもいきってお尋ねしてみました!
長文失礼しました;
【2007/02/24 17:33】 URL | リース #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuriririn.blog34.fc2.com/tb.php/372-5dd801ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
