当ブログに掲載されている記事の盗用は著作権の侵害です

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
成功する風水的デート法
suizokukann.jpg

お魚、見たい


素敵な出会いもあった、あるいは思いを寄せていた彼(彼女)とやっと初デートまでこぎ着けた――となれば、なんとしても初デートを成功させなければなりませんね~。

そこで登場するのが風水的デート法


まずはファッション編

<服装>

男性の場合 

爽やかな色や明るい色のスーツ(あるいはシャツにスラックス)、靴はぴかぴかに磨いたものを。財布は黒の長財布。セカンドバックは必ず持ちましょう。嫌いでなければ、柑橘系のコロンをつけていってもいいでしょう

女性の場合

ピンクや花柄、スラックスよりスカートで。特に白×ピンクは最強の恋愛運アップの組み合わせです。髪は長くても短くても、ふわっとしたイメージで。メイクはピンクを中心にパステル系やパールやラメの入ったものを。茶色や黒は恋愛運を下げるのでなるべく取り入れないこと。



<待ち合わせ場所>

待ち合わせをする場合は、太陽を背に(夜の場合は月を背に)相手を待ちましょう。なので駅などの公共施設を待ち合わせにする場合は、東口や南口が吉。縁を結ぶパワーのあるのは長いもの。柱やベンチにもたれたり腰掛けて待つのもいいでしょう。噴水などの水場も吉。



<お薦めデートスポット>

・水族館
目の前に動くものがあると、あまり親密でない相手でも会話に事欠きません。また水は恋心を発展させたりインスピレーションを高めるパワーがあります。水族館で相手に対してぴーんっとくるものがあったら、それはもしかすると運命の人かも。

・映画館
デートではもっともポピュラーな場所。観るのであれば、必ずラストがハッピーエンドのものを。ホラーや悲しい映画は恋心を盛り下げるだけなのでNG。

・遊園地
絶叫系よりも、観覧車や遊覧船など癒し系のものを。花壇で花をバックに写真を撮りましょう。出来るのであれば、手作りのお弁当を持っていきましょう。同じ火で作ったものを一緒に食べることで、より親密な関係になれます。

・食事
初デートの場合は高級なお店よりも、カジュアルなレストランが吉。眺望のよい高い場所は、未来に目を向かせるパワーが。楽しい未来の話で会話も弾みます。また早く親密な関係になりたいのなら、地下のレストランもお薦め。その場合は洋食よりも和食が吉。特に日本酒は男女の仲を親密にさせるパワーがあります。



とまぁ、こんな感じで楽しい1日が過ごせたらいいですね。ちなみに風水では


腹八分の関係は長続きする


と言います。なので楽しい一日を締めくくる場合も、ちょっとなごり惜しいなぁ…くらいで別れるのが無難。いつまでもダラダラデートしてはいけません。またデート中も

・人の悪口や愚痴は言わない(まー、親密な関係になれば少しくらいOKですが)

・笑顔で会話する

・お互いに甘え過ぎない



の三つを心得ておきましょう。きっとまた、会う約束が取り付けられるはず。

てなことで、


風水的デート法で、恋人の心をがっつりとらえましょう~。


人気ブログランキング ←ワンクリックが、私の元気の素♪
FC2ブログランキング ←押してくれると嬉し泣き

いい女塾の塾生としてもがんばっています。下のバナーをぽちりん♪が私への一票。
いい女塾


いつもありがとう~

<コメント送信に関するお知らせ>

昨年の12月から今年の1月にかけて、FC2全ブログを対象にした、大規模なスパムコメント(営利目的の大量迷惑コメント)の投稿が発生しております。コメント覧を順次監視してスパムを見つけしだい削除してまいりましたが、あまりにも投稿が頻発しており、たとえ一時でもそのようなコメントを読んで不快になられる読者様もいるかと思いますので、当分の間、コメントは管理人の承認後にアップということで対応しております。

なのでコメントアップまで若干のタイムラグがありますが、どうぞご理解下さいますよう、よろしくお願い致します。ご迷惑をかけて申し訳ありません。
スポンサーサイト

テーマ:愛しい人とデート - ジャンル:恋愛

【2007/02/26 08:00】 | 恋愛風水 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<簡単! 枕風水 | ホーム | 恋のタイミング>>
コメント
>nanakoさん

こんにちはー。はい、恋愛風水は実際に成果を出した方ですものね。

盛り塩は使い捨てですね。3日ごとに新しいものと取り替えるのがよろしいかと。ただし盛り塩の器はそのまま使ってもいいですよ。塩だけなら、そんなに不経済ではないはずですが。。。ちなみに処理の仕方は、そのまま排水溝(トイレならトイレに)に流します。

>ぐみさん

こんにちは。お引っ越し、延期されたのですね。今の自宅で風水をしていれば、きっと良い物件に巡り会えると思いますよ。

春財布の期限については、よく分からないのですが、仮に3/3なら、3/3までに財布をおろして使えという意味だと思います。
気に入った財布なら、とりあえず注文して、来年用にしてみてはいかがでしょう?

【2007/03/01 21:08】 URL | ゆりりん #GpH1xKto[ 編集] | page top↑
こんばんは!
先日は引越しについて教えて頂いて有難うございました。色々あって見合わせる事になりましたが、次回また迷った際にはアドバイス頂ければ嬉しいです。

実は、春(張る)なので財布を買い替えようとしましたが、気付けば期限は3/3・・・
ネットで気に入った財布を見つけたのですが3/3までの到着は難しそうです。
3/3までに注文、ではダメですよね?やはりその日までに手元に届いてないと・・・
【2007/02/28 23:49】 URL | ぐみ #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ。
私も恋人時代!!!
多くの場所にデートに行きました
水族館や遊園地・食事も行きました^^
懐かしい!!今度は子供と3人で一緒に行きたい!!!ッて思います。

あの・・・・もり塩のことなんですけど・・・・
あるサイトで 可愛いもり塩が売ってたんですが・・・もり塩って一回づつ処分するものなんですか?浄化してもらうものだとは思うんですけど・・・。
【2007/02/27 19:08】 URL | nanako #-[ 編集] | page top↑
>ウルさん

こんにちは。
はい、いざという時? のために役にたてればウレシイです笑

>ノリコさん

こんにちは。
早くノリコさんにも恋の季節が来るといいですね~。風水的デート法で素敵な恋を!


>hi-tyanさん

こんにちは。
私の恋は~♪ 最近は人間でないものばっかりですね@アニメキャラとか笑

デートで映画を観る時は、是非、ハッピーエンドの恋愛ものを。ホラーは、親密になってからでも。。。
【2007/02/27 12:44】 URL | ゆりりん #GpH1xKto[ 編集] | page top↑
ゆりりんさん、こんばんわー
恋ネタが続き嬉しいでっす☆
ゆりりんさんからご伝授してもらえるなんて、なんか新鮮!

私はデート相手ができたら水族館に行きたいとおもいました(笑)

今までのデートで多かったのが映画ですかね~やっぱり。社会派・ホラー・アクション系を観てしまった・・・(;;)
【2007/02/26 18:46】 URL | hi-tyan #-[ 編集] | page top↑
こんにちは。恋愛のことを書いていただきありがとうございました。 参考にしながら季節も恋も春を待ちます。
【2007/02/26 10:44】 URL | ノリコ #-[ 編集] | page top↑
ゆりりんさん、こんちわ!

僕はまだデートの経験がないので、しっかり勉強させてもらいますv
【2007/02/26 08:53】 URL | ウル #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuriririn.blog34.fc2.com/tb.php/373-7a0c148e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
