当ブログに掲載されている記事の盗用は著作権の侵害です

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今月の吉方位 ~イメチェンで運気アップ~
nanohana5.jpg


春ですね。

と言いつつ、最近、すごく寒いんですが。花冷えという言葉がありますが、そんなレベルの寒さではありません。

花凍え

です。

皆さん、季節はずれの風邪はひいてませんか?

てなことで、入学式や入社式で、街を歩けば新しい制服に身を包んだ学生さんや、背広やスーツの着慣れない新入社員さんを見かける機会の多い4月――今月は美容、ファッションに関するイメージチェンジをするとよい月です。そこで今月は各星人さんにぴったりな、イメチェンをご伝授。

なおご自身の本命星が分からない人はこちらで確認をば。↓
<本命星表>

<一白水星人>
東・西・・・東と西は吉方位。大吉方位はありません。イメチェンキーワードは「風」。風になびくような、ふんわりしたヘアーや普段つけている香水を変えてみるといいでしょう。

<二黒土星人>
吉方位なし・・今月は吉方位がありませんので、近場で行動を。イメチェンキーワードは「個性」。ラベンダー色の洋服や下着やアクセサリーで、あなたらしさが演出できれば◎。

<三碧木星人>
東・西・・・東と西は吉方位。大吉方位はありません。イメチェンキーワードは「気品」。いつもよりワンランク上の入り口のきれいな美容院で髪を切ったり、百貨店で洋服を買うと吉。

<四緑木星人>
吉方位なし・・・今月は吉方位がありませんので、近場で行動を。イメチェンキーワードは「遊び心」。差し支えない程度に、ファッションやヘアで遊びを演出すると吉。普段は身につけないゴージャスなアクセサリーも◎。

<五黄土星人>
東・西・・・東は大吉方位。西は吉方位。イメチェンキーワードは「清楚」。かちっとしたスーツや清潔感のある髪型が吉です。フォーマルを意識して、らしさは控えめに。

<六白金星人>
東・西・・・大吉方位なし。東・西は吉方位。イメチェンキーワードは「輝き」。光りものが運気アップのラッキーグッズなので、きらきら光る石のついた指輪やネックレスを新調したり、ゴールドを積極的に身につけたりすると吉です。

<七赤金星人>
吉方位なし・・・今月は吉方位がありませんので近場で行動を。イメチェンキーワードは「本物」。お出かけ用ではなく、普段使うもので「本物」意識しましょう。

<八白土星人>
東・西・・・東は大吉方位。西は吉方位。イメチェンキーワードは「和風」。和を意識した洋服や小物、ヘアでイメチェンすると吉。和風ならではの「しなやかさ」の演出を。

<九紫火星人>
吉方位なし・・・今月は吉方位がありませんので近場で行動を。イメチェンキーワードは「斬新さ」。新しいものを誰よりも早く取り入れたり手に入れたりすると吉です。



てなことで、あなたのなりたい自分を演出できるといいですね。

さぁ読んだら、後はクリックするだけ!
人気ブログランキング ←押してくれたら超嬉しい♪
FC2ブログランキング ←押してくれるとマジ嬉しい♪

いつもありがとう~

<コメント送信に関するお知らせ>

昨年の12月から今年の1月にかけて、FC2全ブログを対象にした、大規模なスパムコメント(営利目的の大量迷惑コメント)の投稿が発生しております。コメント覧を順次監視してスパムを見つけしだい削除してまいりましたが、あまりにも投稿が頻発しており、たとえ一時でもそのようなコメントを読んで不快になられる読者様もいるかと思いますので、当分の間、コメントは管理人の承認後にアップということで対応しております。

なのでコメントアップまで若干のタイムラグがありますが、どうぞご理解下さいますよう、よろしくお願い致します。ご迷惑をかけて申し訳ありません。
【2007/04/07 13:08】 | ファッション風水 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<春のプチレジャー風水 | ホーム | 風水に疑問を持つ時…?>>
コメント
>カノンさん

こんにちは。
お嬢様、中学入学おめでとうございます。息子の学校にも、かわいい新入生がたくさん入学してきました。
赤富士は東で健康運と仕事運アップ。東北で事業運と不動産運アップ。北で貯蓄運アップです。欲しい運気でご利用を。
寅の置物は、もしかするとネットでなら手に入るかもしれませんね。。。

>ぶる~さん
こんにちは。お引っ越し、決まったのですね。おめでとうございます。引っ越し先のお清めは、出来れば引っ越す前に一回。引っ越後、荷物をかたづけて3日程度するとよいです。ちなみに私は引っ越し後のお清めだけしていました。

仮のお引っ越し風水は、引っ越し先が吉方位の時、布団だけ運び込んで一晩寝るというものです。泊まりが無理なら、普段使用しているパジャマを引っ越し先に置いてきてもいいようですよ。
【2007/04/10 22:28】 URL | ゆりりん #GpH1xKto[ 編集] | page top↑
こんばんは
旦那さんの病気もなにもなく本当によかったです。

ゆりりさんに質問があります。
引越しが決まりました。
ゆりりんさんが住んでいた東京のアパートに似ている物件です

・そこで家の四つ角に塩と酒を供えて
清めようと思うのですが、
順番を教えてください
まず
掃除→酒と塩を備える→その間に荷物を運び込む  ですか?
それとも掃除→酒と塩を備える→酒と塩を片付けてから荷物を入れる ですか?

・泊まる前に荷物だけ運びこんでも、正式な引越しにはならないのですか?

気にすれば気にするほど、悩んでしまいます
引越しの手順について、もう一度ブログ等で紹介していただければ、うれしいです
お願いします
【2007/04/09 22:26】 URL | ぶる~ #-[ 編集] | page top↑
明日からいよいよ中学生です。
色々不安はありますが何はともあれです。
お買い物途中に、ふくろうと赤富士の絵を買ってしまいました。
なんでもないときにやってくるもんですね。あんなに探してたのに・・・。
これを、どこに掛ければいいでしょうか?
額が白なので、必要ならば、変えて貰おうかと思ってます。
お友達がいっぱいできるといいのだけれど。
バイオレットのタオルハンカチ。大量に買いましたよ~。これで万事オッケー??トラの置物が見つかりません。今年はいのししだものー無理かしら?ちょっと思案中。
【2007/04/09 21:16】 URL | カノン #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/07 21:24】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuriririn.blog34.fc2.com/tb.php/389-82e384da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
