当ブログに掲載されている記事の盗用は著作権の侵害です

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
金運の三角形
20070411222910.jpg

花@花

風水では偶数よりも奇数が好まれます。中でも「3」という数字は、物事や物質が安定する最小の数とされ、3の倍数の「9」は、もっともパワーのある数字とされています。

そんな風水の基本というべき「3」ですが、同じ風水をするのでも、この「3」を意識してすると、ぐーんっとパワーアップするのです。それが、


方位の三角形


中でも今回は「金運の三角形」をご紹介します。

金運がやってくる方位は西です。そこで寝室の西側には黄色いものを置きましょう。これは風水ビギナーさんでも知っている「西に黄色」の風水ですね。次に西を頂点として、八方位上で二等辺三角形を思い浮かべてください。すると東南と東北を結ぶ三角形が見えてきませんか? そう、これが金運の三角形です。つまり金運をアップさせたければ、東南と東北のパワーも必要ということです。

東南は爽やかな風の吹く方位。緑が豊かに育ち、人の縁をはぐくみます。人との縁はやがて「円」をもたらします。金持ち喧嘩せずという言葉があるように、豊かな生活をしている人は人間関係もいい場合が多いのです。

そこで「円」をもたらす「縁」をパワーアップさせるために、


東南には観葉植物を置きましょう


なければ緑の洋服や絵でもOKです。


次に東北です。入ってきたお金をただ貯めるだけではダメ。人間が幸せになるためには、お金を有効に使わなければなりません。お金を有効に使うために必要なのが、東北のパワーです。そこで


東北には白い箱を置きましょう。


ただし必ず蓋付きのものを。金属製よりも木製のものがよいでしょう。


この風水は「寝室」でやるのがベストです。家全体でもいいのですが、三方位のどこかに水回りや欠けがあるかもしれないからです。寝室ならそういう障りがあることは少ないでしょうし、何より一番、長く過ごす場所が寝室です。つまり寝室は、寝ている間に効率よく運を吸収出来る場所ということ。

てなことで、方位の三角形を利用して、あなたの寝室を金運一杯な場所に変えてみる?

さぁ読んだらクリックするだけ!
人気ブログランキング ←ワンクリックが私の支え♪
FC2ブログランキング ←押してくれるとマジ嬉しい♪


いつもありがとう~

<コメント送信に関するお知らせ>

昨年の12月から今年の1月にかけて、FC2全ブログを対象にした、大規模なスパムコメント(営利目的の大量迷惑コメント)の投稿が発生しております。コメント覧を順次監視してスパムを見つけしだい削除してまいりましたが、あまりにも投稿が頻発しており、たとえ一時でもそのようなコメントを読んで不快になられる読者様もいるかと思いますので、当分の間、コメントは管理人の承認後にアップということで対応しております。

なのでコメントアップまで若干のタイムラグがありますが、どうぞご理解下さいますよう、よろしくお願い致します。ご迷惑をかけて申し訳ありません。

テーマ:風水生活 - ジャンル:ライフ

【2007/04/12 08:00】 | 金運風水 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<秀才には理由がある?! | ホーム | 春のプチレジャー風水>>
コメント
>るるさん

こんにちは。
方位に関係なく、出入り口は運気の通り道なので、じゃまにならないようにグッズは置きましょう。観葉植物なら天井から吊すタイプも。
東北のベッドは、ベッド下に埃がたまらないように気をつけましょう。箱も埃だらけにならないようにね。

>ピーチさん

こんにちは、はじめまして。
ブログ更新がんばって下さいね。
お気に召しましたら、どうぞこれからもよしなに~。
【2007/04/14 21:22】 URL | ゆりりん #GpH1xKto[ 編集] | page top↑
ちょっと立ち寄りましたぁ★
まだ出来たてホヤホヤなんですが、更新がんばりますので末永くよろしくぉねがぃしまーすv-10
またぃつでも遊びに来てくださぁーぃ★
また遊びに来ますねv-238
【2007/04/13 16:49】 URL | ピーチ #-[ 編集] | page top↑
質問です
こんにちは。
寝室だけでやる方法もあるなんて、知りませんでした。ぜひ実行したいんですが・・。
東南がふすまなんですが、入口なんです。
入口のすぐのところに植物を置いても問題ないでしょうか?(家の造りの問題で絵は飾れない家なので)
白い箱もベットの下に置かないと、置き場所がないんです・・・・。
こんなんでも大丈夫ですか?
【2007/04/13 14:22】 URL | るる #Na2Yg6cE[ 編集] | page top↑
>いもえちゃん

こんにちは。はい、金運の三角形、ぜひお試しを♪

いらいらして怒りっぽいなら、北と南をチェック。特に南に火の気と水の気が大量にあると、怒りっぽくなります。北にブルーは精神を落ち着かせるパワーが(ただし多用すると金運が落ちますが)。

>ぶる~さん

こんにちは。お引越しが決まって何よりです。
こちらで参考になる風水があれば、どんどんお試しあれ♪
【2007/04/13 12:55】 URL | ゆりりん #GpH1xKto[ 編集] | page top↑
先日はコメントありがとうございました
心配していた東北のトイレも
方位が少しずれ、東にかかるトイレだと
判明しました
キッチンも南西も、西~南にかかる
キッチンだと判明
(家の中心がキッチンの為。幸い水場は
外れています)
今週いよいよ引越しです

金運の三角形!
ぜひ寝室で実行してみたいと思います
【2007/04/12 23:31】 URL | ぶる~ #-[ 編集] | page top↑
金運の三角形!!
なにか 凄いものを教えて頂いたように感じます。
早速 寝室にこの三角形を取り入れたいと思います。

ところで ゆりりんさんにご相談です。
最近 主人が怒りっぽくって・・・
主人の方位 北西に何かあるからでしょうか?
ちなみに 我が家の北西は
1F・・・ガレージ
2F・・・仏間&リビングの境
3F・・・義母の部屋と私たちのクローゼットとの境
です。

その他 何かチェックポイントがあればご指導下さい。よろしくお願いします。
【2007/04/12 09:46】 URL | いもえちゃん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuriririn.blog34.fc2.com/tb.php/391-7d8ba035
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
