当ブログに掲載されている記事の盗用は著作権の侵害です

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お土産♪2 2004/11/6
前回に引続きお土産です。
家にもお土産を買ったら自分にもお土産を買いましょう。私は大抵、携帯ストラップを買います。値段もリーズナブルだし、何より持ち歩けますから。

20041106142413.jpg


丹後ちりめんのストラップなんて珍しいでしょ?! 手作りなんですよ。一つ一つ色が微妙に違っていて、どれにしようか迷ってしまいました。
北ですので、形は花柄で決まり。携帯がオレンジですのでオレンジに近いものを選びました。

携帯ストラップといえば、やたらじゃらじゃらたくさんつけている人をお見かけしますが、あれは風水的に見てバツですね。風水はごちゃつきを嫌いますし、風水をしているとあらゆる場面で「選択」を強いられるからです。つまりその時、その場所で「一番よいものは何か?」を決めなければならないということ。ストラップにしても「いい運気をもったものを一つだけ(多くても2つまで)」付けるのがよろしいようです。

携帯にストラップをたくさん付ける人というのは「選択」が出来ない人と言えます。たぶん家の中も物で溢れかえっているのでは? それになんとなく頭が悪そうに見えちゃうんですよね。いや、失礼。
逆に素敵なストラップをさりげなく付けている人を見ると、「きっと家の中も素敵なんだろうなぁ。センスのいい頭のいい人だなぁ」と思います。

ところでストラップというのは長いですよね。長いものというのは人間関係にいいのです。ちなみにピンクで愛情運が、黄色で新しい出会いが望めます。ゆらゆら揺れるものですので金運にも効きますね。金運を望むなら貝の形をしたものがグッド。

いかがですか? あなたもストラップで欲しい運気をゲットしましょう。

テーマ:おしゃれ&かわいいもの日記 - ジャンル:ファッション・ブランド

【2005/11/04 21:25】 | 旅行風水 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<北でおしるこ 2004/11/13 | ホーム | お土産♪ 2004/10/31>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuriririn.blog34.fc2.com/tb.php/40-3944bd63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
