当ブログに掲載されている記事の盗用は著作権の侵害です

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
夫(カレシ)が浮気しそうになったらどうするか?!
ちょっとプライベートが忙しいため、過去記事をサルベージ(要するに過去ログをコピペして再利用)。最近、恋のお悩みのメールもちょこちょこ頂いているので、夏の恋に向けて淑女の読者様の参考になれば幸いです。

――――――――  サルベージは記事ここから  ――――――――

やほーやほー、お待たせしました。夫が浮気しそうになったらどうするか?――ダメ押しの番外編です(笑)

突然ですが、みなさんは「千夜一夜物語」はご存じでしょうか? 
20050717221929.jpg

子供の時、誰もが一度は読んだことのある「アラビアンナイト」のお話と言えば、ピンっとくる方も多いかも。念のため内容を少しご説明します。

――――――――――――――――――――――――――

アラビアの国王シャフリヤールはある日、妻の不貞を知ってしまいました。以来シャフリヤールはすっかり女性不信に陥り、各国の美女と言われる姫を拉致しては

「よに何か面白い話をせよ」

と命じ、姫がそれに答えられない場合は即効で殺してまう――という悪行を繰り返していました。そんなシャフリヤールの行動を止めようと、大臣の娘シャハラザードが自ら王のもとに嫁ぎ、千夜に渡って毎夜、王に話をしては気を紛らわさせ、ついにはシャフリヤールの悪行を止めさせたという物語が主軸となっています。

―――――――――――――――――――――――――――

つまりあの有名なお話「アラビアンナイト」は、王の気を惹くためシャハラザードが作った架空のお話なのです。


ここまでで、何か感じることはありませんか?


え? 何も感じません? 仕方ないですねぇ。。。


そう、男というものは


自分が知らない世界を持っている女には、まことに弱いのです。


ちなみにシャハラザードの頭のいいところは、話の佳境に入ったところで「次回はまた明日」と話をうち切ったこと。そんな風にシャハラザードが話を打ち切る為、王は話の続きが聞きたくて、ついにはシャハラザードを深く愛するように。

これは現代にも通じる話だと思うのです。
夫(カレシ)が他の女性に目が行ってしまうということは、つまり


あなたの全てを知ってしまった(と勘違いしている)せいです。


千夜一夜物語に学ぶべきことは、女たるもの常に「千の引き出しを持つべし」――ということ。それを一生かけて夫に小出しするのです。


これを、チラ見せの術と呼びます。


例えば私の場合は「風水」という夫の知らない世界を持っています。他にも夫の知らない世界を二つほど持っています。それを私は時々ちらちら夫に小出しに見せびらかしています。その度に夫は「何それ?」と身を乗り出します。これでは他の女にうつつを抜かしている暇はありません(爆)

ただしこれは今日、明日にすぐ出来ることではありません。常日頃からアンテナを高くし、好奇心旺盛に政治・経済ネタからHネタまで幅広く情報を集めておく必要があります。

亭主元気で留守がいい――とばかりに、煎餅を囓りながらくだらないワイドショーを見ているばかりでは、いつか夫の興味が他の女性に向けられることに。ということで――


女性諸君たちよ! 千の引き出しを持ちましょう。
いい女の代表、シャハラザードに続け!

さぁ読んだら、後はクリックするだけ!
人気ブログランキング ←読み逃げ。ダメ! 絶対!笑
FC2ブログランキング ←押してくれるとマジ嬉しい♪

いつもありがとう~

<おまけ>
男性(女性)から見たあなたの魅力って?!
ココロ診断

<コメント送信に関するお知らせ>

昨年の12月から今年の1月にかけて、FC2全ブログを対象にした、大規模なスパムコメント(営利目的の大量迷惑コメント)の投稿が発生しております。コメント覧を順次監視してスパムを見つけしだい削除してまいりましたが、あまりにも投稿が頻発しており、たとえ一時でもそのようなコメントを読んで不快になられる読者様もいるかと思いますので、当分の間、コメントは管理人の承認後にアップということで対応しております。

なのでコメントアップまで若干のタイムラグがありますが、どうぞご理解下さいますよう、よろしくお願い致します。ご迷惑をかけて申し訳ありません。
スポンサーサイト

テーマ:悩んでいても何も始まらない - ジャンル:ライフ

【2007/05/22 16:58】 | 恋愛風水 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<初夏の風水ファッション | ホーム | Dr.コパの住まいる風水 ~ リスペクト~>>
コメント
>ひかるさん

こんにちは。
FC2のランキングで、1位~3位に入れば表示されるあの画像のことかしら?
たしかに「ゆりりんの楽しい風水生活」って文字が、変? ですね笑
なんで明朝体なんでしょう? 不思議です。
記事の画像は、3日ごとに入れ替えているみたいですね。

>さてさん

こんにちは。
引っ越し後は、新しい家との波長と慣れるまで、しばらくは体調や怪我などに注意してくださいね
病院側に置いた植物は、やはり枯れやすいですか。身代わりになってくれているのかしら。枯れなくなるまで、飾っておきましょうね。

>カノンさん

こんにちは。
え? 子供さん進級して、まだ2ヶ月くらいじゃないですか? うーん、心配ですよね。不登校には、心のケアが必要かと思います。そのケアの一つに、子供が安心できる家庭を作ることがあり、くつろげる家庭環境の実現のためにちょこっと風水を取り入れてみたら、とは思いますが、状況が深刻そうなので、ここはやはり専門的な心のケアをしてくれる機関も利用した方がいいかと。

息子の中学校には、なんらかの事情で学校に来られなくなった(いわゆる不登校な)子を集めたクラスがあります。とはいえ授業や郊外学習など、他の生徒とまったく同じ内容で、定期テストも受けられます(もちろん受験も出来ます)。先日行った京都の郊外学習では、息子の班にそのクラスの子が入って一緒に行きました。先生からも十分言われているせいか、何のトラブルもなかった様子です(私からも優しくしてあげなさい、と息子@班長に言いましたし)。こういう制度は、私が子供の時には考えられなかったことで、どうぞ一人で抱え込まずに、どんどん外へ相談された方がいいと思います。
もちろん相談は私でも構わないのですが、何分、専門的なことは分かりませんので、、、汗
無理に学校へ行かなくても、勉強はいろんな形で出来ること、それにはこんな方法やあんな方法があるよ、と子供さんの不安を取り除く方が先かと思います。まずはどんな別ルートがあるか、情報を集めてみてはどうでしょう。
風水では、子供には逃げ道を作っておけといいますし。
【2007/05/29 22:18】 URL | ゆりりん #GpH1xKto[ 編集] | page top↑
ゆりりんさん、大変です。
やっぱり、学校に行けなくなって来ました。
いじめと言うよりプチいじめって感じなようです。担任も認めてますから。
微妙なラインのようです。いついじめになってもおかしくないような。
風水がなかなか効きません。
何か間違っているのでしょうか?
日に日に暗い顔になり、自殺でもしないか、ひやひやしながら毎日を送っています。
【2007/05/29 19:36】 URL | カノン #-[ 編集] | page top↑
なるほど、吉方位への引越しのリバウンドですか~納得!
ということはデトックスしきったら、リセットできますね☆・・・ほっ^^
そういえば病院側のベランダにおいてる植物はすぐ枯れます。
緑を絶やさないようにします!!
【2007/05/29 10:33】 URL | さて #-[ 編集] | page top↑
ゆりりんさんこんにちわ~。

この間からすごく気になっていることがあるんです。風水のことではありません。

皆さん気がついてますか?FC2のブログランキングにうつっているこのブログのタイトルが、このブログ上ではゴシックっぽいロゴになっているのに、ブログランキングの画面では明朝っぽいロゴになっているんです!

でもうつっている記事をよ~く目をこらしてみてみると、ちゃんと最新の記事らしきものがうつっています。

不思議~。ゆりりんさんご存知でした?
【2007/05/28 12:53】 URL | ひかる #vbu/5PMA[ 編集] | page top↑
レスが遅くなってごめんなさい
>みーまーさん

こんにちは。
身長を伸ばす風水はちょっと思い当たらないのですが、スポーツの才能を伸ばす風水ならあります。

スポーツ運は東と東北の運気を上げましょう。サッカーボールやユニフォームなどは、何か赤いものと一緒に東へ。

また才能を開花させるには南も重要です。才能がきらりと光るように、南に何かピカピカしたものを置きましょう。

うちの息子は野球部なのですが、この風水で部活で活躍してくれれば、と思っています。お互い息子のためにがんばりましょうね。

>さてさん

こんにちは。
東と東北、きっちりインテリアを分けているならそれもOKです。

病院が近くにある土地は、陰の気を受けやすいので注意しましょう。窓に鏡を吊すのは吉。気になるなら窓際に植物を。植物がすぐに枯れるようなら、枯れなくなるまで飾りましょう。植物はある意味運のバロメーターになりますので。

家族の体調が悪いのは、吉方位の引越しによるリバウンドかも? そう長くは続かないとは思いますが、症状が改善しないなら病院へ。特に悪いところもないなら、家の四隅にをり塩とお酒で清めてみて下さい。

>ミッチーさん

こんにちは。

>男性は「頭の良い?または弁が立つ女性」は苦手という話も聞いた事があります

ああ、たぶんこういう場合の女性は「かわいげがない」からかと。文章だとニュアンスが伝わりにくいかもしれませんが、知識があることを鼻にかけるのと、面白くて知的な話が出来るのとは違うと思うのです。ハシャラザードは後者のタイプですね。

そうそう和物は今年のラッキーアイテムです。ふくろうは私へのお土産だったみたいです爆
【2007/05/27 22:55】 URL | ゆりりん #hjQzbV8Q[ 編集] | page top↑
こんにちは、ゆりりんさん。
そうなんですね、男性は自分の知らない分野を知っている女性に惹かれるんですね。もっと色んな知識を仕入れないといけません(笑)でも男性は「頭の良い?または弁が立つ女性」は苦手という話も聞いた事があります。男って、我侭ですね(爆)まぁ、女性はその上を行きますが(笑)

息子さんの買ってこられた「ふくろう」可愛いですね。和物は今年のラッキーアイテムだったでしょうか?ブログのネタも提供してくれる息子さん、親孝行ですね~♪母の日のプリザーブドフラワーも綺麗でしたね!
【2007/05/25 16:52】 URL | ミッチー #nF3XELuY[ 編集] | page top↑
ゆりりんさん、またまた質問です。
先日のコメントで東と東北をシェアする場合は赤は使わないようにと言われてましたよね。
うちの寝室は東と東北で、境界線で色を使っていました;;
例えば、東の範囲に赤とギター・東北には白を基調にしてます。・・これ駄目でしょうか?
あとその寝室の東側の窓からは大きな病院が見えまして・・。
窓を開けると、その病院のミラーガラスがバンッと目に入るんです。
気になったので考えて、八角形の鏡を窓に張ってるんですが、良い対策があったら教えてください。
引越しして日が浅く、体調が悪いものだから我が家の風水を見直しています!
ちなみに引越しは家族全員吉方位でした☆
【2007/05/25 15:40】 URL | さて #-[ 編集] | page top↑
ふーん・・・ 
女はいろんな顔をもたなきゃいけないんですね  難しいですね!!
さて 相談なんですが、子どもの身長を伸ばすにはどんな風水をすればいいですか?
息子がサッカーのGKをしております
現在低いほうではないのですが、やはり
GKというポジションもあって、選考会なども
技術の前に身長ではねられてしまいます
絶対うちの子の方がうまいのに・・・(親バカ)
って悔しい思いをした事も
このような風水ありますか?教えて下さい!
【2007/05/23 16:38】 URL | みーまー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuriririn.blog34.fc2.com/tb.php/406-254a1c7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
