当ブログに掲載されている記事の盗用は著作権の侵害です

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
初夏の風水ファッション
しばらく更新をさぼっておりましたが、プライベートの四方山なことが落ち着きましたので、また更新がんばります。

去年も今年も「ゴールド」がラッキーカラーの一つですが、そのせいなのかどうか分かりませんが、ちまたでもゴールド系の洋服や小物をちらちら見かけます。私も夏に向けてサンダルが欲しいな~とずっと前から思っておりまして、先日ふらりと近所の大型モールへ出かけた時、見つけました。

bousi2.jpg

ゴールドのサンダル

ゴールドとかシルバー系の靴って、普段はあっても一足か二足なんですが、今年は結構たくさんありますね。画像のサンダルは、買ってみるとなんだかエジプト人のものみたいでした笑(まーいーか)。カプター大神官@王家の紋章とかはいてそうだな。

風水では、運は足元からやってくるといいます。運がないな、ツイてないなと思う時は、とにかく吉方位のお店でその年のラッキーカラーの靴を買ってはきましょう。特にエナメル素材のピカピカ光る靴は◎

靴を新調する余裕がない人は、お天気の好い日に靴を干したり洗ったりしましょうね。

そうそう今年の夏は猛暑らしいので、帽子も買っちゃいました。

bousi1.jpg

つばの広い帽子

画像ではわかりにくいのですが、白ではなくて白とライトグリーンの縞模様になっています。帽子の裏側はイエロー。

bousi.jpg

かぶるとこんな感じ@息子撮影

帽子はつばの広いものがお薦めです。だってセレブの人たちがかぶる帽子って、つばが広いものが多いでしょう? さすがにゴールドの帽子はないかと思いますが、今年のラッキーカラー、ライトグリーン、ピンク、オレンジのものがお薦めです。リボンのついたものもいいですね。恋愛運が上がりそうです。

ところでショッピングといえば、先日、夫が仕事用の鞄を買ってきたのですが、

あまりのセンスのなさに、笑ってしまいました

なんかデザインよりも値段で買ってきたみたいで、家計のことを考えてのことなんでしょうけど、はっきり言って安物買いの銭失い。

どのくらいひどいデザインか画像で紹介したいところですが、夫の名誉のために止めておきます笑 ちなみに今月から神戸勤務になった夫が、そんなダサイ(ついでに運のない)鞄を持って歩くのは耐えられないので、別な鞄を買い直させました。本人、猛反省。

さすがに鞄は、ゴールドというわけにもいきませんでしたが笑(ふつーの黒いビジネス鞄です)。

さぁ読んだらクリックするだけ!
人気ブログランキング ←このブログのセンスは?
FC2ブログランキング ←押してくれるとマジ嬉しい♪


いつもありがとう~

<コメント送信に関するお知らせ>

昨年の12月から今年の1月にかけて、FC2全ブログを対象にした、大規模なスパムコメント(営利目的の大量迷惑コメント)の投稿が発生しております。コメント覧を順次監視してスパムを見つけしだい削除してまいりましたが、あまりにも投稿が頻発しており、たとえ一時でもそのようなコメントを読んで不快になられる読者様もいるかと思いますので、当分の間、コメントは管理人の承認後にアップということで対応しております。

なのでコメントアップまで若干のタイムラグがありますが、どうぞご理解下さいますよう、よろしくお願い致します。ご迷惑をかけて申し訳ありません。
スポンサーサイト

テーマ:帽子/ハット・キャップ・ビーニー他 - ジャンル:ファッション・ブランド

【2007/05/29 20:30】 | ファッション風水 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<藤原紀香さん結婚披露宴風水考 | ホーム | 夫(カレシ)が浮気しそうになったらどうするか?!>>
コメント
>hi-tyanさん

こんにちは。どもどもお元気でしたか?
お仕事、忙しくて大変ですね。最近、ミクでもお見かけしないので、どうしているかと。

>ゆりりんさん、つばの広い帽子が超似合ってる~~(*^o^*)v

ありがとうございます。ええ、後ろ姿美人とよく言われます笑 え?だって女は30を過ぎたら背中に責任持てって、、、なんてことはないですよね爆

東南のキッチンなど、東南に水回りがあると逆に肌は荒れやすくなりますね涙 常に清浄に保ち、コップ一杯のキレイな水をおいておくのがポイント。

はい、例のアレは、泣きながらなんとか間に合いました。気にかけてくれてありがとう~@嬉し泣
【2007/06/05 19:15】 URL | ゆりりん #GpH1xKto[ 編集] | page top↑
ゆりりんさん、こんにちは。久しぶりのカキコです。
最近、打ち合わせやティーチング、面接とかでバッタバタしてました。かなり忙しいです。
なかなか自分の机に座れない^^;)ネットできないとイラつきますね!(現代病 笑)ミクにもいけないし~

ゆりりんさん、つばの広い帽子が超似合ってる~~(*^o^*)v
肌もすべすべっぽいですね。やっぱり想像していた通り「いい女」なんだ~☆☆
キッチンが東南にあると美肌効果ありですか?

>プライベートの四方山なことが落ち着きましたので
これって例のアレですか?実はすごく心配してたんですよ私。カレンダーいつも以上に見てたもん(笑)
【2007/06/05 18:15】 URL | hi-tyan #-[ 編集] | page top↑
>nanakoさん

こんにちは。
関東では早くも水不足? 長期予報では空梅雨で猛暑が続くとのこと。お散歩中は熱中症に気をつけて下さいね。

体重は、臨月までぐんぐん増えますね。1日100グラムペースだったような気も笑
お風邪、早く治して下さいね。

>コーチさん

こんにちは。
女性用のビジネスバッグも、数は少ないですがありますね。私も一つ持っています。外は黒で中がカラフルなものがあればいいな、と思いますが、なかなかないですねー。
【2007/05/31 22:38】 URL | ゆりりん #GpH1xKto[ 編集] | page top↑
女性用のビジネスバッグって、
どのようなのがいいのかしら?
ご主人の鞄も見せて下さいね。
【2007/05/31 13:26】 URL | コーチ #-[ 編集] | page top↑
こんにちわ。
今年はめちゃ暑いですよね!ココ数日はいいのですけどやっぱりお散歩には帽子が必要ですもんね。

いや^^!!
9ヶ月に入って妊娠前の体重が44kg
現在50kgとちょっと重たくはりやすくて
太っちゃうのかな??体重維持ってわからないんですよね。

風邪引きなのですが頑張って帽子でお散歩行ってます!最近シミが出てきて・・・・。

ゆりりんさんも風邪にはご注意を!!!
【2007/05/31 11:08】 URL | nanako #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuriririn.blog34.fc2.com/tb.php/407-cc12519a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
