当ブログに掲載されている記事の盗用は著作権の侵害です

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
藤原紀香さん結婚披露宴風水考
0395572013_4.jpg

画像と紀香さんの結婚式とは関係ありません@イメージ

夫にミーハーと馬鹿にされても、思わず見ちゃいました~。

紀香と陣内の結婚披露宴

予想以上の派手婚でしたが、お二人の人柄がしのばれる、とても温かい披露宴でした。ほんと思わずもらい泣きしちゃったよ。

で、まぁ紀香さんがとある風水師に傾倒しているという話は、結構、有名ですので、たぶん披露宴もいたるところに風水を感じさせるものなのだろう、と思っていましたが、

予想以上でした

まず会場ですが、居住地の関東から見て神戸は西です。二黒土星人の紀香さんと八白金星人の陣内さんにとって、5月の西方位は障りなし。吉方位でないのが残念ですが、多忙な二人なのでこれは仕方なかったのかも。

自宅から見て、披露宴会場が西にある場合は、


派手な披露宴が吉


また西の披露宴では、目上の人や両親を大切にもてなすといいというので、ご両親を敬い、芸能関係の恩師をたくさん招いての派手婚はよかったのではないでしょうか。

さて白とゴールドを基調にした会場のインテリアは、紀香さんの強い意向とのことで、今年のラッキーカラーゴールドをふんだんに使っているところがグッドでした。ご主人の陣内さんの借りている狭い部屋で新婚生活をスタートさせたとのことですが、白とゴールドの組み合わせは、最強金運カラー。豪邸に住むのもそう遠い話ではないかも。そういう意味では、ベースにとっても金運を感じる披露宴かと思いました。

ウェディングドレスは純白ではなく、薄いローズピンクでしたね。フリンジに花のレースが使われていて、とってもキュートなデザインでした(ちょっと太って見えたのが残念)。またそれが友人のお手製だとか。今年の運気を支えている南西パワーをとても感じるドレスでした。家庭運もしっかりゲットでしょうか。

8メートルもある長いベールも圧巻でした。今年は南西の他に東南のパワーも強い年ですので、今年の長いものは東南のパワーを高める力があります。結婚後もよい人間関係に恵まれるといいですね。また東南パワーを高めると、いつまでも仲の良い夫婦でいられるとも言います。

お色直しで着た赤いドレスは、一転して「仕事運」を感じました。カラー風水というのは、その時にどんな色を選ぶかでその人の望んでいる未来が分かったりします。人生の晴れの舞台で選んだ赤いドレスは、紀香さんの「結婚後も意欲的に仕事をしたい」という気持ちの表れかと。

風水では家庭運(あるいは恋愛運)と仕事運は両立して上げられないと言います。とはいえ高いレベルで運気を上げていれば、どちらか一方の運気が致命的になるほどのレベルまで落ちることはないので、家庭とのバランスをうまく取りながら仕事をこなすのが、結婚後の課題になりそうですね。

引き出物の一つはバカラのグラスでした。バカラはフランス東部の小さな町が発祥です。日本から見た方位は西(たぶん)。今年は西の方角にあるものが吉なので、今年の吉方位を意識して選んだのかな、と。お二人のプライベートフォトが印刷されたチョコレートには、家庭運が一杯。高級梅干は酸味がある食べ物なので、これも今年のラッキーフードです。

ということで、世紀の格差婚は、

とっても運のよさそうなスタートです


紀香さん、陣内さん、どうぞお幸せに。好き勝手言ってすみません@小心者

まー、コパ先生の風水と若干違う部分もあるかもしれませんが、基本は同じなので、そんなに外れたことは言ってないかと思いますが、、、

さぁ読んだら、後はクリックするだけ!
人気ブログランキング ←お祝儀ぽち♪
FC2ブログランキング ←押してくれるとマジ嬉しい♪

いつもありがとう~

<コメント送信に関するお知らせ>

昨年の12月から今年の1月にかけて、FC2全ブログを対象にした、大規模なスパムコメント(営利目的の大量迷惑コメント)の投稿が発生しております。コメント覧を順次監視してスパムを見つけしだい削除してまいりましたが、あまりにも投稿が頻発しており、たとえ一時でもそのようなコメントを読んで不快になられる読者様もいるかと思いますので、当分の間、コメントは管理人の承認後にアップということで対応しております。

なのでコメントアップまで若干のタイムラグがありますが、どうぞご理解下さいますよう、よろしくお願い致します。ご迷惑をかけて申し訳ありません。
スポンサーサイト

テーマ:気になる芸能人 - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/05/31 15:30】 | 恋愛風水 | トラックバック(2) | コメント(6) | page top↑
<<風水七福神占い | ホーム | 初夏の風水ファッション>>
コメント
>FSさん

こんにちは。

>今年は南西の力が強いというのは、
>吉方位とはまた別なのでしょうか?

はい、今年は南西と東南はどの星人さんにも凶となりますので旅行風水をする時は気をつけて下さい。インテリア風水などで、南西や東南の気を強めるといいようです。
その年の吉方位と運気の強い方位とは、同じ年もありますが、今年のように違う年もあるので注意してくださいね。

紀香と陣内に続け!笑

>nanakoさん

こんにちは。
披露宴、よかったですよ。幸せパワーが一杯でしたもん笑
紀香さんもおっしゃっていましたが、「結婚は今からがスタート」。二人に負けないように、nanakoさんも幸せな家庭を築いて下さいね。

指輪・・・私も妊娠中に指がむくんで外したきりに。夫もそれに便乗して外してしまい、それっきり二人ともはめていません汗
まー、指輪はなくとも仲はいいですから爆
【2007/06/05 18:50】 URL | ゆりりん #GpH1xKto[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/04 18:36】 | #[ 編集] | page top↑
こんばんわ。

今、旦那はプレステ2オンラインゲーム
私の父はプレステ2でマージャンし
私は更新!
ああ。23時頃しちゃいけないんですけどね^^

私も本当は挙式を見ていたかったんですけど
最初の30分だけで・・・。父が今出産まじかで来てもらってて<まだいいんだけどなあ(内心!)>
ニュースが見たいというもうとっくに定年した昔の人なので あえなく後日のワイドショーを見ました!
ウエディングドレスはキレイでしたね。
私も9月の結婚式を思い出しましたw
まだ1年にもなってなく・・・
妊娠で子供が出来て無事妊娠10ヶ月を迎えられそうです!
紀香サン?と同年なのでちょっと嬉しい!!
でも旦那さんいわく
nanakoの方が若干早く結婚できて子供も妊娠って勝ってるよ ってw 勝負じゃないんですけどね^^w
人それぞれの婚期ですしね^^!

私は最近結婚指輪が浮腫んできつくて外したら入らなくなってショックなんです。
出産後入るかな?
ゆりりんさんはどうでした?
母には外しておきなさいって。
【2007/06/03 23:26】 URL | nanako #-[ 編集] | page top↑
ゆりりんさんお久しぶり
私もノリカの結婚式見てました!

ああーあやかりたい。

今年は南西の力が強いというのは、
吉方位とはまた別なのでしょうか?

でもなんとなく、結婚話が浮上してから
周りの情報で結婚関係のことが耳に入ってきます。

(例えば、母の会社の同僚の娘さんの結婚が2組決まったとか。
ゼクシィの特別版が出ているとか、
私の事務所でも関連団体の方の
結婚が決まったとか。)

ノリカも陣内さんもゆりりんさんのゆかりの
深い兵庫出身だから、ゆりりんさんもうれしかったのでは?


【2007/06/03 11:07】 URL | FS #-[ 編集] | page top↑
>EMIさん

>出席者の中に、コパ先生がいらっしゃいましたよね。

え? そうなんですか? 実は午後8時過ぎから見たので前半部分を見てないのです。そうですね、確か女性の風水師さんだったかと。その方は招待されてなかったのかな? コパ先生は風水つながりかしら? ってか、コパ風水もやってるのかしら笑
【2007/05/31 22:41】 URL | ゆりりん #GpH1xKto[ 編集] | page top↑
結婚式に
出席者の中に、コパ先生がいらっしゃいましたよね。

でも、紀香さんはユミリー先生に傾倒しているんですよね??

良く分からないなぁ・・・
【2007/05/31 18:24】 URL | EMI #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuriririn.blog34.fc2.com/tb.php/408-3f53a675
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
風水 藤原紀香
スポンサードリンク 風水 藤原紀香サンケイスポーツ女優、藤原紀香(35)が、主演 風水の不思議【2007/06/03 14:04】
風水 吉方位
気学や占いに詳しい方、勉強してらっしゃる方、教えて下さい。気学や占いに詳しい方、勉強してらっしゃる方、教えて下さい。私は、本命星:七赤金星、月命星:一泊水星の女子です。2007年の七赤金星は、吉方位はないのですが、5月は東と西が吉とのことでした。そこでご質問 風水インテリア講座【2007/06/30 12:21】
| ホーム |
