当ブログに掲載されている記事の盗用は著作権の侵害です

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
風水七福神占い
sitifukujinn.jpg


久しぶりに占いツールを作成してみました。

な、なんとあなたの金運を七福神の7人のキャラに例えちゃいます。
1時間くらいで作成したのですが、意外に当たっているかも?!

あなたの金運守護神と金運パターンを占ってみてね♪


風水七福神占い


占ったら、結果をコメントに残してもらえると嬉しいです。

ちなみに私と息子は貯金上手な「大黒天」。夫は浪費家の「毘沙門天」でした。うーんある意味、釣り合いの取れた家族かも。夫なんて、自分で作ったツールながら鳥肌が立つくらい当たっています。自画自賛ではありません笑

占いツールを作成するのにエネルギーを使い果たしたので、今日は短めの記事でごめんなさい。

さぁ読んだらクリックするだけ!
人気ブログランキング ←七福神占い面白かったよ♪
FC2ブログランキング ←たまにはこういうのもイイね♪


いつもありがとう~

<コメント送信に関するお知らせ>

昨年の12月から今年の1月にかけて、FC2全ブログを対象にした、大規模なスパムコメント(営利目的の大量迷惑コメント)の投稿が発生しております。コメント覧を順次監視してスパムを見つけしだい削除してまいりましたが、あまりにも投稿が頻発しており、たとえ一時でもそのようなコメントを読んで不快になられる読者様もいるかと思いますので、当分の間、コメントは管理人の承認後にアップということで対応しております。

なのでコメントアップまで若干のタイムラグがありますが、どうぞご理解下さいますよう、よろしくお願い致します。ご迷惑をかけて申し訳ありません。
スポンサーサイト

テーマ:コレ知ってる? - ジャンル:ライフ

【2007/06/04 18:24】 | その他の風水 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<今月の吉方位 ~風水ストラップ~ | ホーム | 藤原紀香さん結婚披露宴風水考>>
コメント
>星に願いを さん

こんにちは。「星に願いを」――なんだか懐かしい響きです。

毘沙門天さんでしたか~。周りを明るくしてくれるムードメーカーですね(しかも夫と同じとは笑)。
恥じらい――他人の振りみて我が身をなんとやらです。。。。
【2007/06/07 21:45】 URL | ゆりりん #GpH1xKto[ 編集] | page top↑
毘沙門天でした♪明るく周囲を楽しませるという♪本当にそうだと嬉しいなあ。ただ、私の辞書に無い言葉は「はじらい」って・・・そんなあ。
【2007/06/07 16:52】 URL | 星に願いを #-[ 編集] | page top↑
>ミッチーさん

こんにちは。
風水は、タレントさんだけでなくスポーツ選手や政治家さんたちも、密かに実践されている人が多いみたいですよ。

ところで「毘沙門天」でしたか~。浪費家と言っても、使いたいお金は入ってくるので、私としては羨ましい限りです。大黒天は貯めるのは上手いけど、使うとなるとどーなのかな、って。実際、私が貯めたものは、夫がどんどん使うという感じですし、なんかくやしい~~!

貯めるアホウの使うアホウ、同じアホならつかわなにゃ損損! だよねぇ笑
【2007/06/06 23:01】 URL | ゆりりん #hjQzbV8Q[ 編集] | page top↑
こんにちは、ゆりりんさん。
日に日に暑くなりますね~。
暑さにばてず頑張って下さいね。

藤原紀香さんのドレス姿は美しかったですね。人気商売である芸能人は風水をされてる方多いですね。結婚式でも風水を取り入れるのは素敵な事だと思いました。

さてさて。七福神占い、私も参加させて頂きました。なんと「毘沙門天」でした(笑)ああ、当たっているやら当たって欲しくないやら?ゆりりんさんのご主人と同じですね。

この占いをしながら、毘沙門天よ出ないで~と願いましたが(笑)結果こうだったので、思わず「ぶふっ」っと笑ってしまいました。いやはや、浪費家にならないように気をつけたいです。
【2007/06/06 17:15】 URL | ミッチー #nF3XELuY[ 編集] | page top↑
>ひょうくまさん

こんにちは。お久しぶりです。
占い、楽しんで頂けて嬉しいです。福禄寿だったなんて意外? てっきり恵比寿かと笑 でも日記でも身近なことを楽しく書いてらっしゃるので、やっぱり福禄寿かしら笑 欲しい分だけを感謝して頂くというのは、なかなかできませんぞ。ある意味、すごい贅沢なことかも。安いと思ったら、ついたくさん買っちゃう私。反省。

>ゆきんこさん

こんにちは。
大黒天と布施尊ですか~。釣り合いが取れていていいんじゃないかしら。両方布施尊とかだったら、大変ですが笑
おまけキーワード(コンピュータが勝手にはじき出すみたい)で羞恥心が出る方多いですね。私は「味噌炒め煮込み」とか分けわからんし笑

>ひかるさん

こんにちは。
七福神で唯一の女性、弁財天でしたか。
きっとリアルでも天真爛漫なのでしょうね
おまけキーワードにどっきりする人、多いですね。面白い

>かわさん

こんにちは。いつもお越し下さりありがとうございます。 占い、楽しんで頂けてよかったです。これからもどんどん読み逃げしちゃって下さいませ~笑 @読み逃げ推称委員会より

>じろさん

こんにちは。
くじ運のいい「恵比寿」さんでしたか。しかも知らず知らずのうちにいくつか思い当たる風水も?! そういう話を聞くと、風水をしたから強運なのか、もともと強運な人は風水の理念を知らずにやっているものなのか、分からなくなっちゃいますね。
お掃除、頑張って下さい

>おかねぇ~さん

こんにちは。家族に「布施尊」が二人もいると、大変?! 娘さんのご主人はどうでしょう。バランス的には大黒天か恵比寿だといいですね~
【2007/06/05 19:07】 URL | ゆりりん #GpH1xKto[ 編集] | page top↑
いつもお世話になっています。

私と息子が「大黒天」夫と娘が「布施尊」う~ん
複雑ですが、当ってますね。
貯める間もなく持って行きますから。
特に結婚した娘は。。。ハハハッ!
【2007/06/05 14:16】 URL | おかねぇ~ #-[ 編集] | page top↑
初めてコメントします。
おそうじが嫌いなのでどうにかして「お掃除好き」になるために始めた風水、ゆりりんさんのHPはおもしろいし為になる事が沢山ですね。
割と運がいいと思っていたのですが知らずにしてた風水が沢山ありました。そんな私は「恵比寿」でした!確かにくじ運いいです。ちなみに主人も「恵比寿」彼はどうだろう・・・
【2007/06/05 10:48】 URL | じろ #-[ 編集] | page top↑
スッゴーい!これ、当たってました。
そして、初コメントになります。
いつも読み逃げしてごめんなさい。
これからも愛読いたしますので、よろしくおねがいします。
【2007/06/05 10:38】 URL | かわ #JalddpaA[ 編集] | page top↑
弁財天でした~
あたっているかも~?確かに黙っていられない所が私の欠点!そんなに強くはないですけどね。

私の辞書にない言葉は「羞恥心」!?
こわ~!行動は少しは慎もう~。
【2007/06/05 09:46】 URL | ひかる #-[ 編集] | page top↑
初めまして、ゆりりんさん。
いつも楽しく見させていただいてます!

占いの結果、
私は「大黒天」で、夫は「布施尊」でした。
当たってますネ。驚きです。
笑ってしまったのが、辞書にない言葉が
夫も私も はじらい だったんです
そんな夫婦もありなんでしょうか(^^;)

これからも更新楽しみにしてます!
【2007/06/05 08:50】 URL | ゆきんこ #-[ 編集] | page top↑
凄いです!(某占術より当たってるかも・笑)
こんばんは。ゆりりんさん。書き込みは久しぶりです。いつもお忙しそうなので、読み逃げさせて頂いてますが、ブログの内容はいつも素晴らしいものばかり。
あぁ、私もゆりりんさんの足元50m程にでも及びたいです(笑)

ところで、そんな私は「福禄寿」でございました。大金に縁がない、清貧に努める・・なんていうのはまさに悔しいけど(笑)当たっていると思います。
オマケに”辞書にない言葉”・・羞恥心!
そうかも!私、ケーキやさんでお菓子一個買うのも平気だもん!(笑)
だって、不必要に見栄を張って買っても、過剰になると美味しさやありがたさもなくなってしまう。要る分だけ手にしたら良いから・・って、ホラ!やっぱり当たってますよ!
ゆりりんさん、怖い~~っ!(≧▽≦)
【2007/06/04 22:13】 URL | ひょうくま #iMLwRVKQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuriririn.blog34.fc2.com/tb.php/409-4f08faca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
