当ブログに掲載されている記事の盗用は著作権の侵害です

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
幸せは足元から♪2 2004/11/28
前回、10月9日に「幸せは足元から」などというコラムを書きながら、実は会社で、ものすごくボロイスニーカーを履いていました。
ナ○キのスニーカーだったのですが、扁平足の上、外反母趾のある私の足にとてもフィットしていてボロイ汚いことを除けばとても履き心地がよかったのです。

事務員なのに、どーしてスニーカーかといいますと、事務所の隣に併設されている倉庫に行って商品の開梱や梱包作業をしなくてはならないからです。古い倉庫なので砂埃が多く、パンプスなんか履いているとすぐにドロドロになっちゃうので、作業をする時は汚れてもいいスニーカーを履いていたのです。

が、ある日、急に恥ずかしくなってしまいましてね。「いくらなんでもこんな靴を履いていたら運がなくなるよなぁ~」と。
案の定、くだらないミスの連発。これはマズイと思いまして新しいスニーカーを買うことにしました。
20041128115023.jpg

最初は汚れの目立たない黒いスニーカーを買おうと思ったのですが、ふと目にとまったゴールドのものに一目惚れ。
「ねぇねぇ、黒とゴールドとどっちがいい?」と夫と息子に聞いたところ、二人とも迷わずゴールドの方を選びました。
「だって、この靴、お母さん色だもん」だと。。。そーかー私のイメージカラーってこのスニーカーの色なのね。

ということで心機一転、新しい靴を履いてお仕事がんばります。
風水ではゴールドは全ての邪気を跳ね返す力があると考えられています。足元から邪気を追い払ったせいでしょうか、不思議なことに仕事のミスもなくなりました。やっぱり足元はキレイでないとダメですね。

あなたの靴は汚れていませんか
スポンサーサイト

テーマ:スニーカー - ジャンル:ファッション・ブランド

【2005/11/04 21:43】 | ファッション風水 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<いっただきま~す! 2004/12/4 | ホーム | 動物風水 2004/11/20>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuriririn.blog34.fc2.com/tb.php/43-cd1b62a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
