当ブログに掲載されている記事の盗用は著作権の侵害です

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
貧乏神 一掃キャンペーン
binnbou.jpg


長野県の飯田市に「貧乏神神社」というものがあるらしい@画像参照。本来、神社のご神体というのは、人々から尊敬され崇め奉られるものですが、こちらのご神体は、


殴る、蹴るするそうです


いや、正確には「貧棒」という棒で、ご神体の前にある「ご神木」を殴ったり、蹴ったりするそうですが。。。

その心とは、

「貧乏はお金の問題ではなく、心の問題であり、己の心の弱さを思い浮かべてご神木を殴る蹴るすることにより、心の問題が改善され、現実の貧乏も解決する」

っていうものらしいです。うーん、一理あるようなないような笑

もっとも風水では


貧乏は病気


といいます。病は気からということで、軽い貧乏神なら心の持ちようで追い出すことも出来るのかもしれません。また貧乏は、北、東北、西の三方位を改善することで防ぐことが出来ます。残念ながらこの三方位に水回りや欠けなどの障りがあると、基本的に貧乏神が住みやすい家ということになります。

ところで、今、日本にいる最大の貧乏神はこれじゃないでしょうか。


「社保庁職員 年金着服」

いやー、もう怒り通り越して、口あんぐり。そのまま棚にぼた餅がのっているところへ行けば、棚ぼた状態って人が結構いるんじゃないでしょうか。

この貧乏神たちは実に40年近くも年金を着服し続けていたっていうんだから(今も現在進行中?)、いくら個人でがんばって風水しても、金運が上がるどころか、一向に生活が豊かにならないはずです笑

しかも個人で着服なら横領罪で刑事告発も可能ですが、どーも組織ぐるみでやっていたみたいで、日本の刑法では組織から告発がないと横領は摘発できないという理由から、実質、推定無罪状態


つまりやったもん勝ち♪


こんなことが許されると思いますか?

「ねーねー、お母さん。社保庁の年金着服って、刑務所に入れられちゃうことなの?」

「本当なら警察に逮捕されて、刑務所に入るようなことなんだけど、警察に誰も被害届けを出す人がいないから、そもそも捜査すら出来ないのよ」

「なんで誰も警察に言わないの?」

「お金を着服した人のいる組織が、みんなで着服しちゃえって、悪いことを容認してたからだよ」

「ふ~ん、だったら、みんなで悪いことしたら、警察に捕まらないんだ~」

「そうよ、それが美しい国 日本なのよ♪」


って、子供にそんなこと、言えるか!


ピンポンパンポ~ン♪
そこで緊急キャンペーン。

貧乏神 一掃キャンペーン
「貧乏神の巣くう 社保庁へ抗議のメールを送ろう♪」



日本から、この貧乏神を追い出すべく、社保庁へ抗議のメールを送りませんか。メールを送ったからと言って、組織が改善するとは思えませんが、少なくとも怒るべきです。

ただし、以下のマナーを守って下さい。

・暴言雑言は控えること。貧乏神と言えど、読むのは人間です。不用意に相手を傷つけるような文章を書かないこと。

・メールフォームは「要望・意見」専用となっていますので、出来れば前向きな要望・意見を盛り込むこと。

・周りにいる社保庁関係の人を、むやみに罵倒したり、不適切な態度をとらないこと。


このように、大人な抗議が出来る人は、思い切り怒りましょう!

社保庁へのメールはこちらから 

ま、私的には「社保庁」と書いた紙を、貧乏神神社のご神木に貼り付けて、貧棒で思い切り殴る蹴るしたい心境です笑


<コメント送信に関するお知らせ>

昨年の12月から今年の1月にかけて、FC2全ブログを対象にした、大規模なスパムコメント(営利目的の大量迷惑コメント)の投稿が発生しております。コメント覧を順次監視してスパムを見つけしだい削除してまいりましたが、あまりにも投稿が頻発しており、たとえ一時でもそのようなコメントを読んで不快になられる読者様もいるかと思いますので、当分の間、コメントは管理人の承認後にアップということで対応しております。

なのでコメントアップまで若干のタイムラグがありますが、どうぞご理解下さいますよう、よろしくお願い致します。ご迷惑をかけて申し訳ありません。

テーマ:生活向上のために - ジャンル:ライフ

【2007/09/04 11:23】 | その他の風水 | トラックバック(4) | コメント(2) | page top↑
<<風水に関する質問についてのお願い | ホーム | コンロと風水>>
コメント
パズルと風水
初めまして!教えて頂きたくて… パズルを飾るのは 風水的に良くないらしいと聞いたのですが 本当ですか? 我が家では リビングとトイレにパズルを飾っているのですが… あと 子宝に恵まれる風水があったら教えて下さい! よろしくお願いします!
【2008/05/30 11:51】 URL | 石見 教子 #RJYchVrg[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/04 13:29】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuriririn.blog34.fc2.com/tb.php/435-1b83a975
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
着服
貧乏神 一掃キャンペーンしかも個人で着服なら横領罪で刑事告発も可能ですが、どーも組織ぐるみでやっていたみたいで、日本の刑法では組織から告発がないと横領は摘発できないという理由から、実質、推定無罪状態。 つまりやったもん勝ち♪ こんなことが許されると思います 芸能人名鑑【2007/09/04 12:10】
年金着服
年金着服3億4275万円 社保庁 市町村 九州・山口1340万円 総務省検証委西日本新聞総務省の年金記録問題検証委員会は3日、社会保険庁の提出資料に基づき、同庁や市町村の職員による保険料などの着服事例を公表。全国で99件 開花情報【2007/09/04 12:12】
刑事告発の知りたい情報!
あの記事知りたい!社保庁、年金横領の調査やり直し 刑事告発も社会保険庁と自治体の職員が年金保険料など総額約3億4300万円横領していた問題について、社会保険庁は4日、「調査が不十分」とする舛添要一厚生労働相の指示 あの記事知りたい!【2007/09/05 07:47】
社保庁職員
舛添要一「年金泥棒には牢屋に入ってもらいます」社会保険庁や市区町村の職員が過去に年金保険料や給付などを計3億4000万円着服していた問題で、舛添厚生労働相は4日の閣議後の記者会見で怒りをぶちまけた。横領職員らの処分状況調査の徹底も指示した。 社保庁職員に テレビショッピング【2007/09/05 13:14】
| ホーム |
