当ブログに掲載されている記事の盗用は著作権の侵害です

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
おでかけ風水 2004/12/13
師走ですね、クリスマスですね、年末ですね、そして忘年会ですね。
私も忘年会に行ってきました。久しぶりに大阪へ。おいしかったな~。さすが食い倒れの大阪です。

ま、それは置いておいて、画像はその時、着ていったお洋服です。
20041213182714.jpg

や、ピンクと茶色って意外と合うのね~。知らなかった。スカートとブーツは決めていたのだけど、ボトムと鞄をどうするか、実は忘年会の前日まで迷っていました。会社の帰り道、琴線に触れるブティックを見つけまして、あやや似の店員さんに「茶色のフレアースカートなんですけど、何かいいボトムないですか?」と訊ねたら、生成りのレースセーターとピンクのインナーを出してきたんです。
「え、茶色のスカートにピンク?」と思ったのだけど、私の持っているスカートによく似た色のズボンを合わせて「意外と合うんですよ、茶色とピンクって」とあやや似の店員さん。なるほど~! 目からウロコ。一目惚れして買っちゃいました。いいお値段していましたけどね~(涙)ピンクの鞄は腐るほど持っているし、これで忘年会ファッションは決まり。

ところで私は人に会う時、なるべくピンクのものを身につけるようにしています。ピンクは癒しの効果がある色ですし、人間関係にもいい色だからです。林家○ー子みたいに全身、品のないピンクではなく、インナーにちょこっとか、靴や鞄にちょこっとかが好きです。ピンクと一口に言ってもほんといろんな色があります。中でも淡い色のベビーピンクが好きですね。

私のピンク好きが感染したのか、近年、夫もピンク好きに。ピンクのカッターシャツやネクタイを愛用しています。夫曰く
「ピンクのものを身につけるようになったら、不思議と商談が上手くいくようになった」
とのこと。

クリスマスや忘年会には是非、ピンクのお洋服を。ちなみに夫の持っているKENZOのピンクのネクタイはすごくお洒落です。
スポンサーサイト

テーマ:今日の服 - ジャンル:ファッション・ブランド

【2005/11/04 22:01】 | ファッション風水 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<お花大好き! 2004/12/18 | ホーム | いっただきま~す! 2004/12/4>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuriririn.blog34.fc2.com/tb.php/45-d47e1084
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お父さん・・・
昨日の晩飯の時間。ダンススクールでお母さんいなかったので私が必然的に晩ご飯担当に。帰ってから何も作る気力なかったのでコンビニでお惣菜を買って帰って主食はカップ麺にしちゃいましたw 明美の歌【2005/11/04 22:37】
| ホーム |
