当ブログに掲載されている記事の盗用は著作権の侵害です

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
こんなところで書いています 2004/5/14
例の夫と兼用の北西の書斎です。昼間は私のお城。メルマガやメールはほとんどここで書いています
20040514123401.jpg

でもblogは、画像を取り込む作業があるので一階にあるデスクトップPCで書いていますが

この書斎は完全な部屋ではなくて実は2階の踊り場なんですよ
今風でいうとファミリールームってやつ
ツーバイフォーで建ててあるせいか気温の差はさほど感じませんね
というか冬は暖気がこもってとても暖かく快適でした

机は高級そうに見えますがアスクルで買った事務机です
お手元にアスクルのカタログがあれば、探してみてください(笑
こういう茶系で木製の机が北西には合うのです
隣にある本棚は、元は食器棚
見えないでしょ~~? 机とも合うし本もたくさん入るので重宝しています
本棚は机の背後に置きたかったのですが、かなわず西側の壁に置きました

ところで西に本を置くと読書好きになるんですよ
我が家もここに本棚を置いてから、本をよく読むようになりました

机には小さくてもいいので観葉植物を置きましょう
集中力がアップします
もちろん北西と相性のいい「白くて丸いもの」もお忘れなく!
【2005/11/03 15:17】 | インテリア風水 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<レッツ 盛り塩 2004/5/15 | ホーム | 子供はみんなピカソ 2004/5/13>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuriririn.blog34.fc2.com/tb.php/5-2ba5543c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アスクル
アスクル|略称 = |国籍 = |郵便番号 = 〒135-0053|本社所在地 = 東京都江東区辰巳3-10-1|電話番号 = 03-3522-8500|設立 = 1997年5月21日|業種 = 小売業|統一金融機関コード = |SWIFTコード = |事業内容 = オフィス向け用品などの通信販売|代表者 = 岩田彰 みゆうの部屋【2007/07/04 09:00】
| ホーム |
