当ブログに掲載されている記事の盗用は著作権の侵害です

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
福の神キタル! 2005/1/5

みなさん、年末ジャンボ宝くじの結果はいかがでしたか? 我が家は夫がバラで1組、私もバラで1組買いまして、小粒の福の神さんがやってきました。
20050105202858.jpg

年末ラッキー賞 1万円(私の方)
5等      3千円(夫の方)
6等      300円が2枚

の計13600円の収入なり。ワーイ! ラッキー賞が当たったよ~。福の神さん、ありがとう♪

実は夫も私も、

すごくクジ運が悪いのです――

なのでこんなに風水のうんちくを垂れながら、「懸賞風水」だけは苦手なのです。ですが風水をするようになって、日本で5本の指に入るであろう「クジ運の悪い夫婦」にも、お陰さまでちょこちょこといろんなものが当たるようになりました。

最近、当たったものでは、ネットで当たったギフト券1万円でしょうか(詳しくは2004/6/17アップのブログをご覧下さい)。他にはお米など、だいたい5000円~10000円くらいのものばかりです。

ちょっと話がそれてしまいました。元に戻します。

や、でもね、1等2億円の当たりに組番号が一緒、番号が上4ケタまで一致したものが1枚ありました。実は、毎回1等にはかすっているのです(ハズレはハズレですが)。いつかのジャンボでは、1等と24番違いというのがありました(その時は連番で買っていたので、後3組ズレていたら~と地団駄を踏みました)。

で、今回やった宝くじ風水は下記の通りです(私の方だけ)。

買った場所:会社の帰り道、駅前商店街の中にある売り場。
買った時間:最終日の夕方(買うのを忘れていて慌てて買った)。
買った服装:赤い服(ジャンバー)に赤い下着(赤は懸賞運がつく色なのです)。
置いた場所:西に置いた本棚の引き出し。
風水アクション:西に黄色のポインセチアを飾り、ゴールドのリボンを7つ付けた。

そして今回はですね~、画像にもアップしました「金運の財布」を、特別に宝クジと一緒に置いておいたのです。この財布、数年前、友達がスペイン(スペインは日本から見ると西)に旅行に行くというので、「黄色の財布を買ってきて」とお願いして買ってきてもらったものです。

西の吉方位旅行で手に入れた財布には「金運」があります。特に海外ならすごいパワーがあります。実際、このお財布を持っていたら、来るはずのない叔父さんがひょっこりやってきて「お小遣い」をもらったりなど、はっきりとは覚えていませんが今まで20万円以上のお金が転がりこんで来ました。

「これは金運のある財布だ」と気が付いて、おケチな私は「これ以上、金運を使ってはいけない」と思い、ある時期から黄色の布に包んで北の物入れにしまうことに。だって次にいつ西の海外吉方位旅行で財布が手に入れられるか分からないでしょ?! そして物入れにしまったまま、今回の宝くじまで忘れていたのです。それを年末になってひょっこり思い出し、「宝くじの傍に置いておこう」と思いついたのです。

恥ずかしながら、今回ゲットしたラッキー賞1万円は、我が家が当たった宝くじの最高額なのです。風水は我が家では日常なので、これはもう「金運の財布のおかげ」としか思えません。

皆さまも西の吉方位旅行に行かれた際に手に入れたグッズを、宝くじの傍に置いてみてはいかがでしょうか。

クジ運のない私たち夫婦でさえご利益があったので、フツーかそれ以上にクジ運のある方なら、ひょっとして1等が当たるやも?!

まさか――ね
スポンサーサイト

テーマ:懸賞生活。 - ジャンル:ライフ

【2005/11/04 22:47】 | 金運風水 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今年一年の健康を祈って 2005/1/8 | ホーム | ようこそ福の神 2005/1/1>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuriririn.blog34.fc2.com/tb.php/53-8fab2942
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
