当ブログに掲載されている記事の盗用は著作権の侵害です

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
オムレツゥ~♪ 2005/1/23
久しぶりにおいしそうな画像をお楽しみ下さい。
20050123141916.jpg

今年の開運アクションの一つは「お料理をがんばる」こと(詳しくは近日配送予定のメルマガをご覧下さいね)。日本人男性の実に60%以上が「仕事よりも家庭が大事」と答えています(1月15日読売新聞12面より)。加えて今年は南西のパワーが強い年なので、今まで以上に夫や男性たちの「家庭回帰」が加速すると思われます。

だから奥さんたち、あるいは素敵な男性をゲットしたい独身女性さん、今年はお料理をがんばりましょう。

そんな訳でお料理に関するブログを探していたら、こんなお役立ちお料理ブログを発見しました。

SAKE TO RYOURI

もーー開運料理がたくさんあります。有難くて思わず跪いてしまいました。それに写真の料理のおいしそうなこと! 盛り付けの素晴らしいこと! (もちろん風水的にも○)夜中に見ているとお腹がきゅるきゅるしちゃいます。しかも作っているのは、な、なーんと男性なんですよ。調理師免許を持っているフツーのだんなさん。いいなぁ、こんなだんなさん、欲しいです。

こちらのブログも「人気ブログサイト」に登録しているようで、他のお料理ブログはどうなのかなぁ、と思って見てみますと、すげぇのなんの。。。

グルメ人気ブログサイト

1位から10位までのブログ、正直、どれが1位でもおかしくないほどの出来。本屋さんで料理の本なんて買う必要なんてまったくないですね。そのハイレベルなブログの中でつねにベストテン入りしている「SAKE TO RYOURI」はすごいと思いました。

そんな訳で、これらお料理ブログを参考に、今年はせっせと開運料理を作りますワ。今年は食べて開運、細胞から運をつけるのだもの。ふんむ!

テーマ:我が家の晩御飯 - ジャンル:グルメ

【2005/11/04 23:16】 | グルメ風水 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<うちの開運晩御飯 2005/1/30 | ホーム | 風水主婦の友 2005/1/22>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuriririn.blog34.fc2.com/tb.php/59-0fddc83a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
