当ブログに掲載されている記事の盗用は著作権の侵害です

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
レッツ 盛り塩 2004/5/15
前回のメルマガACT2で書きました「盛り塩」ですが
具体的にどうしたらいいのか分からない~という
ご質問がありましたので我が家でやっている盛り塩の画像をアップしました

20040515121558.jpg


基本的には白くて丸いお皿に粗塩をひとつまみ盛ってください
お皿は白っぽいものであれば多少、柄が入っていてもOKです
我が家が使っているようなお皿が欲しければ、神棚や仏壇を売っているお店にいけば手に入ります(大型のスーパーでもたまに売っていることがあるかな)。
で、これはあくまでも基本で
方位に合わせてお皿の色を変えてもおもしろいかも

北 :ピンク  愛情運アップ
東北:白    不動産運アップ
東 :赤    仕事運アップ
東南:花柄   恋愛運アップ
南 :緑    才能アップ
南西:焼き物  家庭運アップ
西 :黄色   金運アップ
北西:ベージュ 事業運アップ

という感じです

そうそうこんな便利なグッズを発見しました
盛り塩かため って。きれいな盛り塩が作れるんですね~
え~~でも、これって値段どーよ? 1050円は高くない?
誰か伊勢に行かないかなぁ。お土産に買ってきてって言えるもん(爆
【2005/11/03 15:20】 | その他の風水 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<方位磁石は我が家の羅針盤 2004/5/16 | ホーム | こんなところで書いています 2004/5/14>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuriririn.blog34.fc2.com/tb.php/6-bb3217c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
