当ブログに掲載されている記事の盗用は著作権の侵害です

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
吉方位のお菓子(北) 2005/2/12
忙しくて、旅行風水がなかなか出来ない~という方にもお勧めなのが、お土産風水です。

先日、夫が出張に行きました。一白水星の夫にとっても、また五黄土星の私にとっても吉方位の「北」でしたので、「お土産を買ってきて! 和菓子がいい」と夫にお願いしたら、画像のお菓子を買ってきてくれました。
20050212124403.jpg

厳密には和菓子ではなく、洋菓子に近いものでした。でも良質の卵を使ったふわふわのカステラの中に、これまた上品な味わいのカスタードクリームが絶品! 北のお菓子なので貯蓄運、愛情運はもちろんのこと、丸い形は北西のパワーもあり、勝負運もつきます。加えて卵をたっぷりと使っていることから西の気もありますので金運もつくお菓子です。

当の夫は何の意識もなく買ってきたようで、
「一緒に(出張に)行った上司に『これがおいしいよ』と言われたから買ってきただけや」とのこと。

こんな風に家にいながらしにして、方位のパワーを得ることが出来るのがお土産風水です。お土産風水は行く本人ではなく、あくまでも自分にとって吉となる方位がメインとなります。

それが海外だったりするとパワーも巨大なので、もしも周りの人で海外旅行に出かける人がいたら(しかもそれが自分にとって吉方位ならば)お餞別を渡してでもお土産をおねだりすべしですね。

M (2005/02/13 00:41:34)
おしえてください。仕事運あげる風水と気持ちが落ちこんでいるので、あげれる風水があれば教えてください

ゆりりん (2005/02/13 09:19:28)
はじめまして、Mさん。えーと気持ちが落ち込んでいるんですね?大丈夫ですか? 気持ちにメリハリがない時は、ストライプのものを身につけるとよいです。身近なものではパジャマを新調されるのがいいでしょう。赤なら仕事運も上がります。それからお蒲団は最近、洗濯されましたか?ツイてないな、と思う時はたいていお蒲団の状態が悪かったりします。ちょっと面倒ですがお蒲団はマメに干し、しばらくの間は枕カバーも毎日、取り替えるといいですね。元気がない時は海を見に行くといいですヨ。

M (2005/02/13 12:21:38)
あ、ありがとうございます。まずは布団干してみます

テーマ:風水 - ジャンル:ライフ

【2005/11/05 23:54】 | その他の風水 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今週の開運晩御飯~鶏肉のフリッター~ 2005/2/13 | ホーム | 建国記念日の過ごし方 2005/2/10>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuriririn.blog34.fc2.com/tb.php/63-46997762
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
