当ブログに掲載されている記事の盗用は著作権の侵害です

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今年ラッキーなスカート 2005/2/19
メルマガ13号 でちら、と書きました組曲のスカートです。
20050219120924.jpg


オンワード「組曲」 は、お値段はちょっと高めですが、運のいいお洋服がたくさんあるお店です。

画像では分かりにくいかもしれませんが、赤と茶色の細かいチェック柄です。今年はチェック柄が吉。加えてひざのところでマーメイド調に広がっているスカートは運を絡め取りやすい形です。昨今はミニスカートや短パンが流行りの様子。なのでこの形のスカートってなかなか見つからないのですが、もしも見つけたら一枚ゲットしておきましょう。

ボトムはシンプルな白のセーターで。冬・春兼用で、冬はブーツ、春はパンプスを合わせて息子の参観日になぞはいてゆこうかなぁ。

このスカートと白のセーターとブーツの組み合わせは、先日、会社の飲み会に着ていきました。赤と白の組み合わせは仕事運にいいのです。赤は「会話」を助長する色。そのせいか飲み会ではホントよく喋りました。制限時間2時間のところ、延々3時間半も居座り、喋り倒しておりました(笑)
いやいや久しぶりに飲んで食べて喋って楽しいひとときを過ごせましたワ! これも運のいいスカートのお陰?!

このスカートとは別に、先日、水玉模様の運のよさそうなスカートを見かけました。水玉模様は金運に効きます。巻きスカートタイプだったのですが、「巻く」というのも金運によし。お値段、6900円ナリ。うーーーん、そう高くはないけど、お洒落なスカートなんで正直、買ってもはいて行くところがありません。衝動買いにしては6900円は結構な出費だし。。。

「いいじゃん、買えば~」

と夫は言ってくれましたが、止めました。でも未だに忘れらません。次にそのお店にいくともうそのスカートはありませんでした。やっぱり買っておくべきだったかなぁ。

風水も長くやっていると、突然に始まるラブストーリーのように、運のいいものと出会ったり見つけたりすることが多くなります。

そんな時はやっぱり迷わず手に入れるべしですね。
nanako (2005/02/19 14:55:21)
私はパンツ派なんですが,どうしてもスカート欲しくて何枚か持ってますが,バーバリ風のを持ってますよ。マーメード?もあるはず。でもミニ?私の丈ならひざ?

nanako (2005/02/19 15:20:58)
本日もアドバイスをサイトに使わせていただきました。いつもお世話になっております。

かめきち (2005/02/19 16:24:24)
こんにちは、今日 上の娘の保育所卒業式用のジャンバースカートとボレロを買いました 組曲のものでした ちょっと高いですが子どもが気に入ってたので決まってしまいました(^^ゞ

ゆりりん (2005/02/19 18:41:08)
>nanakoさん 恋愛運ならパンツよりスカートをはく方がいいみたい。バーバリー風のチェック柄のスカート、今年は活用して下さいね。ずっと前、ブログでお洋服を公開されていたけど、アレなかなかよかったですよ。恋愛運が上がりそうなお洋服だと思いました。いつもこちらのコメントの活用サンクスです(*^_^*)

ゆりりん (2005/02/19 18:48:19)
>かめきちさん や、いつもお世話になっています。週末しかカキコできませんが、毎日、お料理はチェックしてます(ついでにランキングもぽちっとクリックしてますよ~。1位キープすごいですね~)。お嬢さまに組曲のお洋服を買われたんですね~。わー見てみたい。ママさん用のワンピースも素敵なのがあったでしょう。奥様におねだりされませんでしたかー(爆

nanako (2005/02/19 20:11:41)
こちらこそ初めは勝手に活用してしまってすいません。かなり,好評なので風水ネタ☆幸せになりたいんですよね皆。7月夢が叶うといいなーと思っています。あのスカートは春用のナノデもう少し経って履く予定

ひょうくま (2005/02/20 07:14:13)
ゆりりんさん、お早うございます~!今回のブログも開運の匂ひがプンプンですね!(^^)私はどうしてもパンツばかりなんですが、もうし~っかりそのイメージが固定されてしまってるみたい(/_;)ホントは女性は女性らしい雰囲気が身に付く方が良いとは思うんだけど。。。「組曲」は確かにちょっとお値段は良いかもしれませんが、見た時の雰囲気がとても良いんですよね。チープな物にはチープな印象しか身に付かない・・という意見を以前聞いた憶えがありますが、そういう点でも「組曲」は良いんじゃないかと思います。私もnanakoさんのお洋服、感心して見てたんですよ!良い運気に包まれると良いですね(^▽^)

ひょうくま (2005/02/20 07:18:58)
そうそう、>突然に始まるラブストーリーのように これ、凄くよくわかります~!ゆりりんさん、表現がとても上手いですよね!運の良い物とご対面した時に逃がさないように常日頃から風水情報を記憶しておかなければ~(>_<)ゞ

ゆりりん (2005/02/20 13:04:15)
>ひょうくまさん  こんち~♪そうですね。パンツの場合はボトムでラッキーなものをもってくるとよいかも。私的には胸元にレースをあしらったものや、ひらひらがついたフェミニンなブラウスに運を感じます。文章表現、いつもほめて下さってありがとう~。読者が分かりやすい文章を、と思って書いてます。

テーマ:今日の服 - ジャンル:ファッション・ブランド

【2005/11/06 00:04】 | ファッション風水 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今週の開運晩御飯~きのこのクルクル巻き~ 2005/2/20 | ホーム | 今週の開運晩御飯~鶏肉のフリッター~ 2005/2/13>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuriririn.blog34.fc2.com/tb.php/65-78724e97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
