当ブログに掲載されている記事の盗用は著作権の侵害です

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
風水的イイ女のススメ ~パジャマにこだわれ~ 2005/3/4
風水とは別名「寝床学」と呼ばれるほど、実は「眠る」ことにこだわりがあります。というのもいい運気は地上から60センチ~90センチのところで帯上に滞空しているのです。で、一戸建ての場合、一階部分で横になると、ちょうど身体全部がこの「いい運気」の中に入るのです。
20050304002659.jpg

ちなみに二階以上の高さのところで寝る場合は、ベッドで眠る方がいいですね。でもこの「いい運気」は上に登るほど薄くなるのでご注意下さい。

「眠ること」=「運気を得る」と考えたならば、当然、パジャマにこだわるべし。欲しい運気のパジャマを着て眠れば、まさに眠っている間に開運。つまり風水的イイ女は
寝ている間に作られるのです


なんて楽なんでしょう♪ 風水バンザイ!

画像のパジャマは昨年、母が南西の上海で買ってきてくれたものです。淡~いピンク、絹製、南西・・・うーむ。

母よ、嫁に行った娘の恋愛運を今さら上げてどーする!

いやはや南西でピンクのものを買うと恋愛運が上がるのです。加えて「絹製」のものは西の気があり、これまた相乗効果で愛情運アップ。

しかも今年は南西が吉方位。結婚運、家庭運も上がるとあらば、着て寝ないわけにはいかないでしょう。
4月より私は南西が吉となります。なので4月になったらこのパジャマを着て眠ろうと思っています。夫のハートに火がつくかもしれませぬ。アワワ、どーしよう。

*いつも読んでくださってありがとう(^o^)
独身の若い娘っ子が着て眠ればグッドなパジャマですね。カレシが欲しい人は是非、南西でピンクのパジャマをゲットして下さい。
koma (2005/03/04 17:01:19)
そうなんですよねぇ…。パジャマを変えなきゃ変えなきゃと思いつつずっと緑…(-_-;)だせーだせーって妹に言われまくってます。

nanako (2005/03/04 19:02:40)
実は初めての海外旅行は返還前の香港。シルクの下着買った気がする。明日から風水上の3月☆は大きな効果は期待できない方位にはなるものの,明日横浜でパジャマを買うつもりなんです。(ピンクにしようかな!!)

ゆりりん (2005/03/04 21:09:25)
>koma さん こんち~♪ グリーンは「健康運」アップだよ~。いや、まぁイイ女、まずは体が丈夫でないと続かぬかも(-_-;)素敵なパジャマを買ったらまたブログで紹介してくださいね

ゆりりん (2005/03/04 21:12:04)
>nanakoさん  ちょっと夕方からすっごく寒いよ! 北海道の雪は大丈夫? 明日の飛行機は? 南西でピンクのパジャマ、是非、ゲットしてきて下さいね。いや、これ以上、アツアツになっちゃうと私がヤケドしちゃうかも(笑)明日、気をつけてね。カレシによろしく。行ってらっしゃーい(^_^)/

テーマ:風水 - ジャンル:ライフ

【2005/11/06 15:04】 | いい女塾 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<風水的イイ女のススメ ~花風呂~ 2005/3/5 | ホーム | 風水的イイ女のススメ~雛祭りはちらし寿司で~2005/3/3>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuriririn.blog34.fc2.com/tb.php/72-0b4d3e5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
