当ブログに掲載されている記事の盗用は著作権の侵害です

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
風水的イイ女のススメ ~花風呂~ 2005/3/5
コパ先生はいくつかの著書でよくこんなことを言っています。


難は花で隠せ――


つまり家相的、風水的に難のある場所には積極的に花を飾って、凶作用を和らげましょう、ってことなのですが、調子に乗って花を飾っていると、何日後かには必ず花の処理に困ってしまいます。

というのも優柔不断な私は、花の捨てるふんぎりをなかなかつけられないのです。


そこで考えたのが「花風呂」。


20050305001926.jpg


いや、正確には「花びら風呂」ですが(-_-;)なんか画像でみると「ゴミ」みたいですね~(笑)。ゴミではありません。バラの花びらです。被写体がなくてすみません(いや、誰も見たくないって)。

花をお風呂に入れる目安は、「後、三日キレイに咲いてくれるかな?」くらいでしょうか。つまりまだ花にパワーが残っている内にお風呂に入れるのがコツです。こうすれば花を捨てる踏ん切りも簡単につけられますし、ついでにお風呂で花のパワーを吸収し、魅力的な女性になれます。

この花(びら)風呂――実際、入ってみるとものすごくゴージャスです。もー気分はデ○ィ婦人♪

風水愛好家も、そうでない方も是非、お試し下さいませ。

*いつも読んでくださってありがとう(^o^)
「わーー今日は花風呂だー」
実は一番喜ぶのは息子です。いつもはカラスの行水の息子も花風呂の時はじっくりお風呂に入ってくれます。花風呂に入ると不思議と元気になれますので、風邪が流行っているこの時期にもぴったりかも。


ひょうくま (2005/03/05 21:24:28)
こんばんは!いやぁ~、ステキですねぇ!「花風呂」(^^)県内の「天ヶ瀬温泉」という所にあるホテルが女性限定でバラ風呂を提供してくれてるのを彷彿させて貰いました。ここはバラの生産地で、入浴料にいくらかプラスするとバラの花をお風呂に浮かべてくれるのですが、その量が半端じゃない!まさに湯船一面バラの花状態でした(観光パンフを見ただけですが・笑)ゆりりんさんも吉方位になった時にいらっしゃってみませんか?(ちなみに山の中であまり交通網が良いとは言えません。車が必需かもしれません)

ゆりりん (2005/03/05 22:40:02)
>ひょうくまさん  こんばんは~(^o^)や、そのバラ風呂温泉、いいですねぇ~。行きたい行きたい♪ ひょうくまさんのいる大分県は兵庫県から見ると南西かなぁ。バラ風呂温泉に入ると家庭運と愛情運がアップしそうですね! ひょうくまさんのHPで紹介されている「懸賞運」のあがる神社にも実は行ってみたいと思ってマス(^-^)
スポンサーサイト

テーマ:お風呂大好き! - ジャンル:ライフ

【2005/11/06 15:09】 | いい女塾 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<風水的イイ女のススメ ~旅行へ行こう~ 2005/3/6 | ホーム | 風水的イイ女のススメ ~パジャマにこだわれ~ 2005/3/4>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuriririn.blog34.fc2.com/tb.php/73-be8b3a0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
花風呂
■トイレとお風呂場。わたしは切花を手に入れたら、この2ヶ所に置くことが多いです。理由は面倒くさいから。いや、訂正。水を取り替えるのに楽だからです。 はぁみっと~人生はD・I・M!?~【2006/05/25 01:52】
| ホーム |
