当ブログに掲載されている記事の盗用は著作権の侵害です

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
風水的イイ女のススメ ~旅行へ行こう~ 2005/3/6
風水と一言で言ってもいろんな風水があります。西に黄色で有名な風水はインテリア風水ですし、花や植物を使う風水はガーデニング風水、メイクや衣類で運を上げるのはファッション風水(この風水は特に幽竹先生がお得意のようですね)、食べることで運を上げるのはグルメ風水・・・とまぁ、ほんとネタに困らないくらい分類するといろんな風水があります。

20050306001510.jpg


で、その数ある風水の中でも私が一番、得意とするのが


「旅行風水」です。


これは吉方位へ旅行することで運を上げる風水です。

そこで今月も各星人の吉方位を列挙します。今回は特に「イイ女」という切り口で開運アクションのコメントをしてますので、イイ女になりたい人は必見ですよ~。
なお、ご自身の本命星が分からない方はこちらのサイトでご確認をば。↓


<本命星表>
<一白水星人>
北・・・北というのは「秘密」を意味する方位。北の吉方位旅行に行けば、ミステリアスな女性になれるかも。しっとりとした大人の女になれます。

<二黒土星人>
東北・・・「変動・変化」を意味する東北へ吉方位旅行に行けば、なにかしら良い変化が起こります。また「一発逆転」を狙える方位ですので、今まで高嶺の花と諦めていた意中の人に思い切って告白するといいかも?!

<三碧木星人>
東北・南西・・・何か結果を出したいことがあるなら東北へ。南西は大吉方位です。家庭運と結婚運をゲットできますので「男が結婚したい女性」になれるかもしれません。

<四緑木星人>
北・・・大吉方位です。子宝を望んでいるのなら絶対、北の温泉に入るべしです。独身の女性はしっとりとした大人の女になれます。年下のかわいい男の子の憧れになれるかも。

<五黄土星人>
北・東北・南・・・吉方位がたくさんありますが、一番のお勧めは南です。大吉方位です。南の吉方位に行くと「美人」になれます。旅行でなくても南にある美容院やエステでイメージチェンジすると成功しますよ。

<六白金星人>
東北、南・南西・・・大吉方位が2つもあります。東北に行けばワンランク上の恋が成就するかも。南では泳げなくても海に行きましょう。潮風にあたることで魅力がアップします。

<七赤金星人>
南・・・南の旅行に行ったらシーフード料理をたくさん食べましょう。身体の内側からオーラが出て「は」っとするような女になれるかも。大吉方位ですので、海に関係するアクセサリーを買うといいですね。

<八白土星人>
東北・・・なるべく背の高いホテルに泊まり、牛肉を食べましょう。仕事が出来る女になります。またワンランク上の素敵な男性からお誘いを受けるかもしれません。

<九紫火星人>
南西・・・ピンクのパジャマ、ピンクの下着を買うと結婚運と恋愛運が上がります。カレシ募集中の人はチャンスですよ~。結婚している人はクリーム色のパジャマや下着がグッド。結婚運が上がります。

*いつも読んでくださってありがとう(^o^)
3月は実はあまりパワーのある月でないそうです。ですので旅行も「安・近・短」がお勧め。旅行風水で楽しくイイ女になりましょう。

ひょうくま (2005/03/06 00:30:25)
またまたタメになる情報を有難うございます~!あぁ、良かった(笑)・・というのが、3月は頑張って働いて、4月に一日お休みを貰って吉方位に行きたかったの。3月にパワー炸裂!って言われたら「何て私は間の悪い女・・」と落ち込むところだったわ(笑)とりあえず今月は吉方位の水を飲み、食べ物も出来るだけこだわる・・という方法で堪え忍ぼうと思います(笑)応援クリック、早速ポチ☆しておきましたよ!

koma (2005/03/06 01:33:50)
私は四緑木星です。「北方位の美容院で髪を切ると吉」ってコパ本に書いてありました。でも、南にあたる渋谷の美容院で髪を切ろうと思ってました。どこか経由して渋谷が北になるようにしてから行こうと思います。いい女になれるといいなぁ~。

ゆりりん (2005/03/06 15:41:20)
>ひょうくまさん こんち~。4月に吉方位旅行、行けるといいですね。狙い目は――東北ですか。というか九州の人って本州のほとんどが東北になっちゃうなんて。。。東北がダメって言われたたらどこにも行けないよねぇ。その点、本州のどまんなかの東京はいろんな方位があるからいいよね。やっぱり首都にはパワーがあるのかしら。飲み物、食べ物にこだわって開運してね。私は近場の温泉にでも行こうかなぁ。南の温泉に行けば美人になれるけど、温泉ないよー。海しかありません(涙)

ゆりりん (2005/03/06 15:46:23)
>komaさん  ヘアスタイルはうまく行ったかな? 美容院は南や西にあるところに行くとキレイになりますよ。ちょっと遠回りになるけど、南の美容院が北になる位置まで移動して行くのは正解ですね~。南の美のパワーと北のミステリアスなパワーの両方が手に入りそう。めざせ! いい女 燃えろ いい女(←これが分かる人は私と同年代ですね

けいこ (2005/03/07 12:36:32)
こちらへは初めて書き込みシマス。三碧木星は…「男が結婚したい女性」になれるかも!?これは何が何でも旅行をせねば!(笑)と思いました。そろそろいい季節になりますしねぇ♪

ゆりりん (2005/03/07 19:08:22)
>けいこさん はじめまして(*^_^*)カキコありがとう~。そうそう、南西は大吉方位なので、是非、旅行風水してみてね。ちなに旅行風水が効いてくるのは30キロ以上の移動となります。どこかいい温泉でもあるといいですね。

スポンサーサイト

テーマ:ひとり旅 - ジャンル:旅行

【2005/11/06 15:15】 | いい女塾 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<風水的イイ女のススメ ~スィーツ好きになれ~ 2005/3/7 | ホーム | 風水的イイ女のススメ ~花風呂~ 2005/3/5>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuriririn.blog34.fc2.com/tb.php/74-540abfd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
