当ブログに掲載されている記事の盗用は著作権の侵害です

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
パエリア♪パエリア♪ 2004/5/17
週末の我が家の開運夕食です
パエリア! いいですね~こういう鍋で作るお料理
なんたって簡単だし食器が少なくてすむし。。。
20040517110816.jpg


で、これの何が開運かというと、まず魚介類がたくさん入っていますね
エビ、あさり、いか――こういう海鮮類は南のパワーがあるんです
南のパワー――すなわち才能がアップしてインスピレーションが鋭くなるのです
特に企画やプレゼンなどのお仕事されている方は、こういう魚介類を使った料理を週に一度くらいは食べておいた方がいいですね。

後、私のようにコラムなどを書いている人にもいいんです
次々と素晴らしいアイデアが浮かんできます。何を書いたらいいんだろう? と悩んでいたら、まずはエビ、カニを食べて南を向いて考えましょう。きっといい文章が浮かぶはず
その他、南は現状を打破するパワーもありますので
ちょっと仕事に行き詰まっている――という方はぜひお試しを

それとパエリアは見ての通り「黄金色」をしていますよね
ですので金運も上がります
また一つの鍋、一つの火で作ったものを家族で分け合って食べることにより家庭運も上がります

蛇足でハワイのお土産にもらったワインもつけちゃいました
ハワイは日本からみると東南にあります
なので人間関係運もアップ

どうでしょうか? 何気なく食べているご飯にもちゃんと意味があるんですよ
「食べて幸運に」をモットーに、これからも開運風水料理をご紹介していきますので、お楽しみに♪
【2005/11/03 15:59】 | グルメ風水 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<が・らーん 2004/5/18 | ホーム | 方位磁石は我が家の羅針盤 2004/5/16>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuriririn.blog34.fc2.com/tb.php/8-87efee23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
