当ブログに掲載されている記事の盗用は著作権の侵害です

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お薦め開運本 2005/3/19
先日、本屋さんへ行ったんです。コパ先生の本か、ちらほらと聞く李幽竹先生の本を探しに。ふら~っと。

結局、どちらの先生の本も特に買いたいと思うものがなくて、帰ろうかなぁと思った時、ふと目に飛び込んできたのが


PLUS 1 LIVING 4月号
20050319144631.jpg


ちなみにHPはこちら↓
PLUS 1 LIVING


リビング中心のインテリアを紹介した住宅雑誌です。今年は南西のパワーが強いので、家具やインテリアに凝るといいのです。私も何か素敵な家具があったら一つ購入したいなぁと思っていたので、どれどれ? と思わず手にとってしまいました。

すごいですね。風水的によいインテリアが満載なんです。私が頭で思い描いていたお部屋や家具がこれでもか、といわんばかりに載っています。感動のあまりその場に泣き崩れてしまったほど(嘘)間取りを見ながら、あれこれ風水ウンチクを考えている私でした(笑)

で、これは使えると値段も見ずにレジへ――
「1400円でーす」
レジのお姉ちゃんににこやかに言われて、絶句した私でした。た、高い! でも風水的によい気を感じましたので買いましたよ。

突然ですが、ここで新企画――購入した「PLUS 1 LIVING」よりカラースキャナーで画像を読み取り、それのどこがどう風水的によいのかレクチャーしたいと思います。どうぞお楽しみに(わーい、これで当分ネタに困らないゾ)。

この春はインテリアを変えて、気分を一新してみませんか?

*いつも読んで下さってありがとう(^o^)
ちなみにインテリア雑誌や住宅雑誌は、是非、南西に置きましょう。家庭運と不動産運がアップします。
度会祐希 (2005/03/19 18:24:15)
コメントありがとうございました!

度会祐希 (2005/03/19 18:27:15)
あ…失敗しました。改めて、ありがとうございます。メルマガコラボの企画も、ご一緒できて本当に良かったです。ブログを拝見して、さっそく方位磁針を取り出して調べてみました(笑)。風水ネタのブログ、面白そうですね!これからも、お互い頑張っていきましょう☆楽しみにしています(^-^)

nanako (2005/03/19 19:20:34)
私は幽竹先生のウエディング風水を予約してきましたが他は高いのは買えないので楽しみにしています.HPのも書きましたが5/1から【4月】彼の吉方位南西で伊豆高原のペンションに2泊する予定で予約しました。貸切露天です.

ひょうくま (2005/03/19 20:43:01)
こんばんは(*´∇`*)ノ まさに開運のニホイがプンプンしてきそうな雑誌ですね~(^^) ぜひ、お部屋の風水的解剖学をヨロシクお願いします。期待しておりますよ~ん♪そうそう!また懸賞当たっちゃいました!まさに今月は「現物支給」の月になってしまった・・・(笑)

かお (2005/03/19 20:44:29)
昨日の記事でトラックバックさせて頂いたつもりだったのですが、失敗委sちゃったのかな?

かお (2005/03/19 20:44:53)
途中で投稿してしまいました。スミマセン。献立日記

かお (2005/03/19 20:46:35)
再び投稿ミスです。ごめんなさい。献立日誌http://blog.livedoor.jp/dayan19dayan/で記事中にこちらをリンクさせて頂きました。ご迷惑でなかったら風水のアドバイスを下さいませ。

ゆりりん (2005/03/19 22:31:02)
>度会さん  あ、きてくれたんですね~。ようこそ(^o^)ブログ版があったので早速、お邪魔してみました。ブログ版は肩の力を抜いて、気楽にアップしてます。参考になることがあれば嬉しいです。また来て下さいね~。私もお邪魔しますんで(笑)

ゆりりん (2005/03/19 22:35:44)
>nanakoさん 幽竹先生の本はどちらかというと若い女性向きという感じでした。ウェディング風水はコパ先生も以前、お話しされていましたが、幽竹先生の方が参考になることが多いかもしれませんね(なんせ女性ですし)。あーあ、私も結婚前に風水を知っていれば! 運のいい結婚式に是非。GWのご旅行も楽しみ~。伊豆高原にはおしゃれなペンションがたくさんありますよね。夕陽や海がきれいに見えるお部屋だいいかも~

ゆりりん (2005/03/19 22:38:48)
>ひょうくまさん  ちょっとちょっと、また当たったの~。すごーい。ってか、その神社(お地蔵さん?)すごいかも。コパ先生は「何もしないで当たったものは運がないけど、風水をして当たったものは運を上げて当たったものだから運がある」とおっしゃっていました。うーーむ、日頃のひょうくまさんのこだわりの勝利か!?

ゆりりん (2005/03/19 22:48:14)
>かおさん  ほんと、ここのコメント、投稿しにくくてすみませぬ。コメントは↑に削除キーがありますので、失敗したら削除できます。記事はトラバはされてないみたい。さっき、そちらへお邪魔してきました~。ご紹介、ありがとうございます<(_ _)>ところで「いい女塾」意外な展開になりましたね~(笑)いいなぁ、かおさん「クリクラ先生」のクラスで。クラスは違いますが、これからもよろしくです~

nanako (2005/03/21 13:46:16)
素敵な風景期待してるんですよ。同じ年代のパテシィエ&バーテンダーだったオーナー夫妻.家族経営のハワイアンテイストのペンションなんですよ。彼南西方位吉方位だから南西方位の運を全部わし掴み,結婚運/健康運等よくして貰って夏・秋の結婚を目指します。HPに随時アップしますね。写真もとりたいって思ってるの。

ゆりりん (2005/03/21 16:40:17)
>nanako さん 素敵なペンションに泊まれて羨ましい~。そうそう、南西に行ったら是非、食器をゲットしましょう。普段使いのチープなものが風水的に○。南西で買った食器なら家庭運、結婚運をアップしてくれることでしょう。

テーマ:おすすめ商品案内 - ジャンル:ライフ

【2005/11/06 21:48】 | インテリア風水 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<理想的な東のキッチン  2005/3/20 | ホーム | さぁて仕切直しは―― 2005/3/17>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuriririn.blog34.fc2.com/tb.php/84-b3259b21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
