当ブログに掲載されている記事の盗用は著作権の侵害です

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
運命の人と出会える風水
現在、参加している「いい女塾」で課題が出ました。今まで何度か課題は出されていたのですが、どーも風水的にリンクする部分がなかったのでずっとさぼっていました(すいません常勤講師の皆さま)。今回の課題は「運命の人と出会う方法」――。おーやっと風水とリンクする課題が出た出た。やほー。
20050417230855.jpg

私は赤い糸の存在を信じています。でも複雑な社会である現代では、この赤い糸、いろんなところで絡み合っていて(ひどいと団子になっちゃっている?)なかなか運命の赤い糸の人に出会えないようです。

風水を知る前の話なんですが、私は学生時代、ニュージーランドへホームスティしたことがあります。ニュージーランドは日本から見て東南。後で分かったのですが、その時、東南の旅行をすると


強力な恋愛運がついちゃうらしかった。



しかも旅行風水のパワーは距離×日数に比例してパワーがアップするのです。ただでさえ恋愛運のつく東南の旅行に、私は1ヶ月もニュージーランドに滞在していたのです。しかもニュージーランドは日本から9000キロも離れています。つまり9000キロ×30日分の恋愛運がついたということ。


もう怖いモノなしですねぇ。


そして帰国後、今の夫と付き合うようになり結婚をしました。ホント、とんとん拍子に。いや、ブログでこんなことを告白してもいいのか分かりませんが(まーもう時効だろう)、実は夫以外にも数人の殿方から同時にアプローチをされていたのです。私の地味な人生で、何故、あの時あんなにモテたのか、ずーっと不思議に思っていたのですが、数年後、コパ先生の風水に出会って、その理由が分かったというわけです。

旅行風水というのはいわば運の高速道路みたいなもんで、つまり目的地さえ明確なら利用するべしですね。私は知らずしてこの旅行風水をしたがために、運命の赤い糸の人をいとも簡単に見つけることが出来ました(ノロケではありません)。

そこで結論――


運命の人に出会いたければ東南の旅行風水をしましょう。


注:ただし吉方位の時に限ります。今年一杯はどの星人さんも北西と東南は凶方位になりますので、恋愛運アップの東南の旅行風水のお試しは来年以降でね。

身をもって体験したことですので、自信を持ってお薦め出来る風水です。

koma (2005/04/17 23:57:12)
ゆりりんさん幸せそう…。うらやましい…(T_T)今年は、東南方位のアミューズメントパークでデートするとダメってコパの本に書いてありました。旅行なら良いんですかね…?

まみ (2005/04/18 09:21:21)
ゆりりんさんこんにちわ★東南で出会い運UP!いいこと聞きました!ハワイも東南ですよねぇ~?思い切って行っちゃおーかなー!

nanako (2005/04/18 14:35:22)
ゆりりんさん。ご結婚記念日おめでとうございましゅう。私も彼と運命の出逢いをしたので今は彼との出逢いに感謝しながら近い将来素敵な教会でしたいなーって入籍を目標で毎日頑張ってます。

nanako (2005/04/18 14:36:14)
ゆりりんさん。ご結婚記念日おめでとうございましゅう。私も彼と運命の出逢いをしたので今は彼との出逢いに感謝しながら近い将来素敵な教会でしたいなーって入籍を目標で毎日頑張ってます。

HappyOrange (2005/04/18 16:18:31)
こんにちは!とっても仲良しのご夫婦なんだろうなと思いました(*^^*)素敵です♪数日前のブログで、コパさんの大福がありましたが、今晩にでも夫の書斎(北西なんですよ)大福を差し入れようかなと思っています。

nina (2005/04/18 19:46:46)
初めましてです。結婚記念日おめでとうございます。吉方位へ旅すると、運倍増…。ちょっと今怖くなってきました。と、申しますのは、6月にハワイ旅行が決定済なのです…(涙)。お清めの塩とか持って行こうかな…。初めましてで厚かましいのですが、アドバイス頂けたら嬉しいです!

ゆりりん (2005/04/18 20:55:27)
>komaさん こんばんは~。今年一杯は東南の旅行風水はしない方がいいです。すみません、ブログ↑では言葉足らずでした。今年は南西のパワーが強いので恋愛運アップには南西の旅行がお薦めですよ~。

ゆりりん (2005/04/18 20:57:59)
>まみさん 東南の旅行風水は効きますよ。特にハワイには恋愛運が一杯です。でも悲しいかな、今年一杯は東南の旅行による運気アップは望めせんことよ。来年以降で考えてみてね。

ゆりりん (2005/04/18 21:00:41)
>nanako さん おほほ、なんだかんだと夫とは交際期間も含めて15年の付き合いになります。カレシさんと早く入籍出来るといいですね~。今の時代、「運命」と思える殿方がいるなんてそれだけでもう幸せですもの。

ゆりりん (2005/04/18 21:08:09)
>HappyOrangeさん 北西にご主人の書斎があるなんてナイスですね~。ご主人を大切になさっているんですね。北西の書斎は男の人にとって大吉です。プラス大福でますますパワーアップ! 間違いなしです。

ゆりりん (2005/04/18 21:48:52)
>ninaさん 初めまして。カキコありがとうございます。6月にハワイですか~。新婚旅行かなぁ。それともお友達とご旅行かしら? もう決定しているなら仕方ないですよね。えーと凶方位に旅行する場合は旅行の前にお墓参りと地元の神社へお参りしてみて下さい。ご先祖様と地元の神さまが守ってくれます。それから凶方位では極力お土産は買わないことです。よしんば買っても食べものなど、形に残らないものがいいですね。旅行後はしばらく人間関係に気をつけてね。気になるなら帰国後、近場でも日帰りでもいいので吉方位の温泉につかるといいです。

ひょうくま (2005/04/18 22:53:26)
ゆりりんさん、こんばんは。いやぁ~、凄いですね。お祝いメッセージ。私も遅くなりましたがオメデトウゴザイマス・・と言わせて下さい。それにしてもやはり皆さん、恋愛系のお話はポイントが高いようですね。ゆりりんさんのブログはとても参考になります。これからも沢山の情報をヨロシクお願いします<(_"_)>ペコッ

nanako (2005/04/19 17:13:49)
ol時代の先輩でもあり同期(職場、所属した時)の友人が先日ハワイに行ったのでドキドキ。エアメールきたんですよね。15年なんて素敵ですね。私は彼とは3年目突入なので早く一緒になりたい。今はGwの彼の吉方位の伊豆高原。帰宅したら私の吉方位の北の小樽にショッピング日帰り旅行に行くつもり。良い流れに乗れると良いナ。

nina (2005/04/19 21:50:40)
ゆりりんさん、ご丁寧なアドバイスをありがとうございました。お墓参りとお参りをしてから、楽しんでこようと思います。えっと、ラブ方面じゃなくて女友達となんですが(笑)これからも楽しみに参考にさせていただきます!本当にありがとうございました。

ゆりりん (2005/04/19 22:10:37)
>ひょうくまさん お祝いメッセありがとう~。お陰様で、今年も無事結婚記念日を迎える事が出来ました。恋愛系のご相談はメルマガの方でも結構、きているの。やっぱ、結婚したい男と女が出会うのって難しいのかなぁ。世知辛い世の中ですねぇ

ゆりりん (2005/04/19 22:15:30)
>nanako さん 東南のハワイ旅行――まー知らぬが仏ですので、何も行ってきた人に不吉なことを言わない方がいいです。ちなみに凶方位から頂いたエアメールは部屋の南西に置くと凶作用が和らぎますよ。エアメールに限らず、凶方位で手に入れたグッズはすぐに使用せず、その年のラッキーな方位に置いておくのがベター。GWの旅行、楽しんで来てくださいね♪

ゆりりん (2005/04/19 22:18:09)
>ninaさん せっかくの海外旅行ですものね。どうぞ楽しんで来てください。そうそう地元の神社で小さなお守りを買って持っていくのもいいですね。気をつけて行ってらっしゃいませ♪

テーマ:風水 - ジャンル:ライフ

【2005/11/07 22:24】 | 恋愛風水 | トラックバック(1) | コメント(8) | page top↑
<<結婚記念日風水   2005/4/19 | ホーム | 北のトイレのインテリア 2005/4/16>>
コメント
>hi-tyan さん

こんにちはー。
わ、ここの記事、300近くあるのに、全て読んでくれたのですねー。嬉しい

東は来年以降は吉方位になりそうです。と雲南は当分、だめみたいですが。ちなみに今年恋愛運に効くのは南と南西ですね。旅行風水で利用してみては。

ベッドの位置はそのままでOKですよ。部屋のインテリアで風水を利用する場合は、方位の相性に合うインテリアが吉。
【2006/07/03 21:49】 URL | ゆりりん #GpH1xKto[ 編集] | page top↑
ゆりりんさん、こんにちは☆

的確で丁寧なアドバイス、本当にありがとうございます。早速やってみました。
ブログの記事、全部読破いたしました。ゆりりんさんのインテリアセンスの良さに感化されました。
実際に実践されて、その後の効果も書かれているので、とても説得力があると思いました。
あと改めて、家の中をキレイにすることは幸運への大前提なのだな、と感じました。

本来恋愛において幸運な方位の東・東南ですが、今年も凶方向と聞き、ますます気になってきています~(; ▽; )
寝る方向も変えた方がいいのでしょうか?(南西寄りの北西向き枕とか・・・?)
私のベッドは東寄りの東南向き枕なので、これで恋愛運バッチリ!と思っていたのですが・・・
ベッドの位置が一番重要といいますよね。やはりこれでは恋愛運が悪くなってしまうのでしょうか?
ベッドが小さな部屋に対して大きくて、移動は困難なのですが、枕の位置なら北とか北西にすぐ変えられます。
あと、ゆりりんさんの花風水に従って、
東北にクリームイエローの花・南西と東南にピンクの花・南にグリーンと大ぶりで派手な花(ユリがメイン)を飾りました。
【2006/07/03 10:58】 URL | hi-tyan #-[ 編集] | page top↑
>hi-tyanさん

こんにちはー。

アートフラワーは生花の10分の1のパワーしかないと言われています。なので飾るのであれば、豪華に。香りなら、金運なら柑橘系、仕事運ならシトラスやミント系、恋愛運なら花の香りが吉。

ぬいぐるみは、1個か2個なら部屋のラッキーゾーンを外した東や南に置くのであれば得に障りはありません。ただし、ぬいぐるみは埃を溜めやすいのマメに天日に干したり、洗濯しましょうね。
【2006/06/28 20:37】 URL | ゆりりん #GpH1xKto[ 編集] | page top↑
お返事いただけてうれしいです。
ゆりりん さんと同じ五黄だなんて幸運です☆
レジャー運がバッチコーイ!だなんて、もう行くっきゃないですね^^*)
せっかくだし吉方位・吉月運で行きたいと思います。そこがパワースポットなら更にパワーアップできますね~^^

ところで昨日読んだ風水本に新たに衝撃が走りました。
ぬいぐるみ とかアートフラワーって置いちゃいけないのだとか。人のカタチをした置物もダメだそうです。
コパ氏の昔の風水特集を見直すと、生花が無理ならアートフラワーに香水を振りかけて置くと吉。とあったのですが・・・(泣)
【2006/06/27 15:07】 URL | hi-tyan #-[ 編集] | page top↑
>hi-tyanさん

こんにちはー

あ、私と同じ五黄でしたか。今年の五黄はレジャー運がいいので、旅行風水で大いに開運です。

そうです。どーせなら月運のよい方位へ旅行して下さい。コツは100キロ以上の場所へ2泊~が効きます(日帰りや30キロ以内の場所への移動ではあまり効果がありませんので)
【2006/06/23 22:10】 URL | ゆりりん #GpH1xKto[ 編集] | page top↑
お忙しいところ、お返事ありがとうございます!!
大好きな方位(南)が吉に入っていて、嬉しいです☆私は五黄土星人です。
昨日、幽竹さんの「ウェディング風水」というそそられる題名の本を買いました。

あと一つ、質問なのですが、北西と南と東北が狙い目との事ですが、星人でも吉と出てる月に合わせて行えばよいのですよね?(旅行とか)
【2006/06/22 12:05】 URL | hi-tyan #-[ 編集] | page top↑
>hi-tyan さん

はじめまして、こんにちは。

ブログの記事はリアルタイムが命なので、過去ログの記事は内容的に古いものもあります。

東南は去年も今年も、そして来年以降も凶方位です。

今年は東、東南、西が、共通して凶になります。吉方位は残りの方位となりますが、今年は得に北西と南と東北がねらい目。ただし、星人によってはこれらの方位が凶方位になる場合もあります。

掲示のサイトの方位はよく分かりませんが、流派によって多少、吉凶は変わるようですね。こちらはコパ先生のものを参考にしています。
【2006/06/21 19:41】 URL | ゆりりん #GpH1xKto[ 編集] | page top↑
初めまして!どこでどうきたのか忘れましたが、最近ゆりりんさんのブログを見つけました。
この記事って2005年に書かれたものですよね?ちょっと質問していいですか?この前本屋で立ち読みしてたんですが、
コパ氏や李家氏だと、2006年の凶方位って東南だったと思うのですが…私の勘違い??
(でもこのサイトだと吉方位は東で、凶方位は西なんです…→http://k.excite.co.jp/hp/u/kinkin007/
気になって仕方がないのです・・・今年の吉方位と凶方位を教えていただけませんか?
【2006/06/21 17:43】 URL | hi-tyan #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuriririn.blog34.fc2.com/tb.php/95-a6e727cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
赤沢温泉風水旅行
ついに、残る独身の友人が、来年結婚するらしいです。 なぜ、年が始まったばかりだというのに、なぜ来年かというと、今年は彼女にとって厄年で、彼にもあまりいい年ではないから。 というのが理由。占い師にみてもらったそうです。 勢いで、結婚してみた私としてみれば、勢 結婚までの道のり【2006/01/16 09:59】
| ホーム |
