当ブログに掲載されている記事の盗用は著作権の侵害です

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
結婚記念日風水   2005/4/19
昨夜はつましく無事、13年目の結婚記念日を迎える事が出来ました。お陰様です。本当は息子をおじいちゃんたちに預け、夫婦水入らずで仕事帰りに「三田屋」 でステーキを食べる予定にしていたのですが、諸事情によりキャンセル(泣)。

夫が仕事中にメールをくれました。

>お花とワインを買ったよ。今日は早く帰る。

わーい、お花だ♪ って、てっきり切り花だと思っていたのね。でも夫が持ち帰ったのはなにやら厳重に包装された長方形の包み。アレンジメントなのかなぁ、それにしては厳重過ぎる包みだよなぁ、と思って開けてみると――
20050419235139.jpg

こーんなお花でした♪


実はとあるお店で買い物をしていた時、目をつけていた開運グッズ。夫はそれを覚えていたらしく、仕事中にわざわざ買いに行ってくれたのです。中身のお花は生なんですが、ガラスの中は真空なので、およそ10年間、枯れることもなく水をやることもなく楽しめるというスグレモノ。


家の東南に飾ると恋愛運と人間関係運が上がりそうです。


「これ、欲しかったんとちゃうん?」

「うんうん、すっごく欲しかったの。ありがとう♪」

でもさーでもね、


今さら妻の恋愛運を上げてどうする。夫よ!(笑)


取りあえず今は、仕事運アップに伴うリバウンドで落ち気味の家庭運を上げるべく、南~南西にあるダイニングテーブルにしばらく飾ることにします。

nanako (2005/04/20 12:58:18)
凄い。可愛い。いいですねー

ゆりりん (2005/04/20 19:52:19)
>nanakoさん でしょーでしょー♪ 昔は百貨店でしか売ってなかったのだけど、最近ではホームセンターなどでリーズナブルに手に入りますよ。お値段は大きさにもよりますが3000円くらいからです。

ひょうくま (2005/04/20 21:33:45)
こんばんは!いやぁ~、良いですねぇ!とっても以心伝心を感じるご夫婦で。欲しがってた物を憶えてくれてる・・というのが凄い。旦那様の鏡だわ~(^^)ところで、またまた当選報告。毎○新聞に載っていた島根のお酒、飲みくらべ5本セットが届きました!お酒、嬉しい~!

まみ (2005/04/21 11:26:24)
記念日おめでとーございます!はぁ、、ゆりりんさん家の東南の部屋に住み着きたいですー。旦那様といつまでもお幸せに♪

ゆりりん (2005/04/21 21:50:30)
>ひょうくまさん  以心伝心――実は他にもあって、例えば仕事帰りに寄ったスーパーで何故かキョウーレツにカレーが食べたくなって、唐突にカレーを夕飯に作ったら「お、なんで俺がカレーが食べたかったって分かったん?」と夫に言われたり。何故かお昼にトンカツが食べたくなって夕飯にトンカツを作ったら「なんでトンカツやねん! 俺、昼もトンカツやったんやでぇ~」とか。こういうのヒーリングが合うっていうのかしらね(笑)。島根のお酒、ご当選おめでとうございます! 島根というと東北ですね。事業運アップで商売繁盛♪ 美味しく頂いてくださいね。

ゆりりん (2005/04/21 21:52:54)
>まみさん お祝いのお言葉ありがとうございます。お陰さまです。いいよ、家に遊びに来る? 我が家の東南の寝室で川の字で寝ましょう♪(冗)

kei (2005/04/29 22:45:13)
はじめまして!こんにちわ。結婚記念日に風水グッズを覚えていて買って来てくれるだんな様。なんてステキ♪ 私も風水大好きです。blogのお気に入り登録させてくださいね。これからも色々勉強させてください☆  http://happy-fu-sui.ameblo.jp/

ゆりりん (2005/05/05 21:44:10)
>kei さん  はじめまして。下の方にある記事なので、コメントがついてることに気が付きませんでした。レスが遅くなってすみません。kei さんのHP、拝見させて頂きました。ご結婚おめでとうございます。いいですね、ウェディング風水。私も試してみたかったです。式場の方位や新居の間取りなど、風水が大活躍しそう。これからも楽しく風水できるといいですね☆

テーマ:贈り物、プレゼント - ジャンル:ライフ

【2005/11/07 22:31】 | 恋愛風水 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<デキる男の勝負ネクタイ | ホーム | 運命の人と出会える風水>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuriririn.blog34.fc2.com/tb.php/96-bf2d7559
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
